unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

待望の新色が登場です!

梅雨明けまであと少しとなりましたね。
今週は4連休も控えておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、あの大人気ラグの新色をご紹介致します!!



HIMAYA(ハイマヤ)

モロッコのベニワレンラグをモチーフにした
主張しすぎないダイヤ柄のデザインと、柔らかくふかふかの肌触りが特徴のラグです。

また、小さいお子様がいるご家庭にも安心な防菌防臭、防ダニ効果と自宅での手洗いが可能で
床暖房やホットカーペットの上でも使用できるので、寒い季節にも大活躍です。

カラ-はブラックとアイボリーの2色に加え、新色のグレーが登場致しました!

ベースがグレーで、今までのカラーとはまた印象がガラッと変わります。
どんなお部屋の雰囲気にも馴染みやすいカラ-なのでラグ選びに迷っている方はもちろん、
お部屋の雰囲気を変えたい方にもとてもオススメです。

さらに、この度HIMAYAシリーズの玄関マットも登場!
是非ラグとのコ-ディネ-トをお楽しみください。



unicoでは、7/17(金)から8/30(日)までインテリア相談会を開催致しております。

ご参加頂いた方全員に税抜10万円(家具、ラグ、カーテン、雑貨全て対象)以上ご購入で使える
配送料が最大1万円OFFとなるチケットをプレゼントしておりますので
ソファやダイニングテーブルなどおまとめ買いが大変お得でございます。

明日からの4連休は是非、高崎店に足をお越し下さい。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


nakagawa

2020.07.16

くつろぎの空間づくりにピッタリなソファ

じめっとした日が続き、そろそろ太陽の日差しが恋しくなりますね。
皆様はどのように梅雨後半をお過ごしでしょうか。

さて、本日はお家でくつろぐ時間にぴったりなおすすめのソファをご紹介いたします!


TREL カバーリングソファ3S (BE/GY) \148,000-

こちらのソファは、大人気シリーズの『ADDAY』に合うソファが欲しい!
というお客様の声を頂いて誕生いたしました。

木枠はアッシュの無垢集成材を用いており、濃すぎず薄すぎない色味は
ADDAYシリーズをお使いの方にはもちろんのこと
お手持ちの家具とも合わせやすいデザインです。

脚部と背面にはアイアンを使用しているので後姿や全体を
スタイリッシュかつおしゃれに見せてくれる点もおすすめです。

また、背面と座面のクッションにはフェザーをたっぷりと使用している為、
身体の全体が包み込まれるような優しい座り心地です。
更に、シリコンフィルという素材が耐久性と復元性に優れている素材なので
小さいお子様がソファの上で遊んでも安心してお使い頂けます。

是非、TRELソファでテレビや映画鑑賞、ご家族との団欒の時間をお過ごしください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


mukai

2020.07.10

テレビ時間を快適に

梅雨に入り雨のお天気が続きますね。
そんな中、ついつい増えてしまうのはお家でのテレビ時間ですよね。

本日はスタイリッシュなデザインかつ実用性抜群な
高崎店で現在人気急上昇中のテレビボードをご紹介します!

BANKS
落ち着いた深みのあるブラウンと
アイアンをミックスしたアメリカンカジュアルスタイルが特徴です。




取手には木本来の素材感を感じられるようオーク無垢材を使用。
深さのある引き出しには、分厚い本やDVD、オモチャなどの雑貨も収納可能です。

さらに前板にはガラスのスリットを取り入れ、
デザインのアクセントにもなり、閉じたままでもリモコン操作が可能です。
そして、ホコリやゴミも入りづらく、収納したものが小さいお子様の手に触れにくい為
安心してご利用頂ける機能性も充分兼ね備えております。

サイズはW1200、W1500、W1800と幅広い展開で
高崎店では、W1500サイズを展示しております。
気になった方はぜひご来店下さいませ!


nakagawa

2020.07.03

ELEMTダイニングの魅力。

今回ご紹介するのは高崎店でも多くお問合せを頂いているこちらのシリーズです。


ELEMTシリーズ

オーク材を使用し、天然木の質感や風合いを感じられる
飽きのこないシンプルなデザインは、どんなお部屋の雰囲気にも馴染みます。

表面はオイル仕上げのため、傷が付いてしまっても
メンテナンスキットのオイルを塗布頂ければ簡単に補修が出来ます。
ご自宅でもメンテナンス出来るのが嬉しいポイントですよね。


ELEMTチェアは、出入りがしやすい短めのアームになっているので
腕を置いて、ゆったり書き物や読書をしやすいデザインになっています。

さらに!座面は取り外しが出来るため、
汚れてしまってもクリーニングしてお使い頂けます。

ぜひ、高崎店でELEMTシリーズをお試ししてみてくださいね。
お電話やメールでのお問合せも承っております。


iizuka