unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

お部屋に入るたびにワクワクを

冬の気配を肌で感じる時期になってきましたね。
今回は、スタッフも思わず見惚れてしまう家具をご紹介致します。

【TRELソファ3シーター】



背面と座面の中材にフェザーを使用したTRELソファ。

座った瞬間は、柔らかく包み込まれ、
よりしっかり座って頂くと弾力も感じられる座り心地です。

低めのアームは絶妙な高さなので、肘掛けだけでなく頭を乗せても快適にお使い頂けます。

また、フレーム背面に大きく入ったブラックのアイアンがカジュアルさを感じさせ
座面下まで回っているアッシュ材のフレームが、デザインにアクセントを加えております。



見た目の柔らかさを感じさせるクッションと、異なる素材をバランスよく
デザインに取り込んだフレームはお部屋へ入るたびに新鮮な魅力を感じ、
自宅へのご帰宅にワクワク感を演出してくれます。

また、TRELオットマンも座面に包み込まれるような柔らかさと弾力を備えています。
アイアンの脚がスッキリとした印象で空間を圧迫せず、
足置きとしてだけでなく来客時の簡易的なチェアとしてもお使い頂けます。

今回、ご紹介したTRELソファは定番色以外の色味もカスタムオーダーで
豊富なバリエーションからお選び頂けます。

※カスタムオーダーのお届け時期は、定番色と異なります。
詳細はスタッフにお声掛けくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hirokami

2021.10.15

【残り4日】送料最大10,000円OFFキャンペーンまもなく終了です

送料最大10,000円OFFキャンペーンも残すところあと4日となりました。

年内最後のお得なキャンペーンとなりますので
気になっていたダイニングセットやソファ、カーテンなど
ぜひ、この機会にご購入はいかがでしょうか?

こちらは高崎店でも人気上昇中、ナチュラルな雰囲気とラタンのMIXスタイルが特徴の
SOLK(ソルク)シリーズのダイニングセット(テーブルW1600、チェア2脚、ベンチ)です。



通常162,470円(送料・組立代込)が送料10,000円OFFで、
152,470円(送料・組立代込)でご購入頂けます!

また、ダイニングのサイズ感や、お部屋との相性などお悩みの方には、
便利な3Dコーディネートサービスをご案内しておりますので
ぜひ、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!



その他にも、可愛いコラボグッズやこれからの季節にぴったりの
あったかアイテムも続々と入荷しております。
今週末は、ぜひ高崎店へお出かけ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa

2021.10.08

unicoのこたつで暖まろう!

朝夕は、寒さが増してきましたね。
今年も【こたつ】の季節がやってきました!

こたつの掛け布団も豊富なバリエーションで取り揃えております。

現在、高崎店に展示があるこたつは【KNODこたつテーブルW1050】です。



木目や節などの素材感を楽しめるカジュアルでラフな雰囲気のKNOD。
秋冬はこたつとして、春夏はローテーブルとして1年中お使い頂けますので
とっても便利ですよね。

また、天板の角は面取りされているので
小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

こたつ掛け布団の生地サンプルもございますので
店頭にお立ち寄りして頂いた際にはぜひご覧くださいませ。


iizuka