unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

表情豊かなADDAYダイニング

今年も残すところあと2日。早いもので1年が終わりますね。
2020年最後は、不動の人気を誇るADDAYシリーズをご紹介致します。

【ADDAYダイニングセット】


オーク無垢集成材を贅沢に使用し1点1点木目や節が異なり、
木の風合いを存分に感じて頂けるのが特徴です。

色味は、明るい色と暗い色の中間ですのでお部屋に馴染みやすく、
オイルメンテナンスをして頂くと経年変化で、
表情がさらに豊かになるのも楽しめます。

また、天板や脚の部分は全体的に角が取れており
丸みを帯びているので小さなお子様がいるご家庭でも
安心安全にお使い頂けます。

棚板は、小物や使用頻度の高いものをしまえるのでとても便利です。
高崎店ではW1500のダイニングテーブルセットを実際にご覧頂けます!

本年も、高崎店をご利用いただき誠にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

※なお、年末年始の営業時間が一部変更となっております。
お電話やメールでのお問合せも承っておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。


iizuka

2020.12.18

星型ライトで楽しい雰囲気を!

今回、ご紹介するのはこちらの照明DOM【ドム】です!


温かみのある星型ウッドフレームのペンダントライトで
星のようにキラリと明るくお部屋を照らし、
1つあるだけで楽しい雰囲気を演出することが出来ます。

色味は、明るめのナチュラルと濃いブラウンの2色展開なので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けるのも、嬉しいポイントですよね。

高崎店にも、実際に展示がございます!
今回、ご紹介した照明外にもお部屋を素敵に彩るペンダントライトから
シーリングライトまで展示しておりますので、ぜひお問合せくださいませ。


iizuka

2020.12.08

新年に向けて・・・

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。
年末といえば、大掃除もビックイベントのひとつですよね。

そんな中、ついつい忘れがちなのがカーテンです。
この機会にカーテンのお買い替えはいかがでしょうか?

本日は人気上昇中のカーテン、APT(アプト)をご紹介します。


スウェード調の生地にシワ加工を施し、素材感にこだわりつつも
落ち着きのある色展開で、どんなお部屋にも馴染みやすいシリーズです。
また、遮光や防炎、ウォッシャブルタイプでご自宅でもお手入れ可能。
機能も十分兼ね備えています。

色味は、清潔感があり柔らかい印象のライトベージュ、
爽やかで涼しげなブルーグレー濃いめでシックなブルー、
明るく上品なグリーンの4色展開です。
色味によって印象がガラリと変わるので、選び甲斐がありますよね。




オーダーカーテンは、通常ご注文頂いてからお届けまでは
2~3週間が目安になりますが今週末までにご注文頂きましたら、
年内のお届けもまだ間に合います!

お急ぎの方、既成サイズでお探しの方は
APTは、ライトベージュとブルーグレーの色味は既成カーテンとしても
販売をしておりますので、その日のうちにお持ち帰りしていただけます。
※生地によっては入荷待ちの商品もございます。
ご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフへお問合せ下さい。

新年を新しいカーテンで迎えてみてはいかがでしょうか・・・?
店頭では、さまざまな柄、色味、素材のカーテンを多数ご用意しております。
ぜひ、一度店頭にお越し頂きご覧下さいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa