unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2023.06.30

店内がガラッと夏らしくなりました!

最近すっかり真夏の陽気になってきましたね!
高崎店では、店内のディスプレイを
涼しげで明るい夏仕様のスタイリングにガラッと模様替えしました!



店内入口では、ナチュラルテイストのSOLK(ソルク)シリーズのコーナー。
ビビッドカラーの雑貨がアクセントになった爽やかでポップな空間で迎えています。



また、人気のADDAY(アディ)シリーズも
ガラスのベースや食器を多数取り入れることで一気に夏らしい雰囲気です。

ご紹介したコーナー以外にも、夏にぴったりなスタイリングを展開していますので
是非、高崎店へ夏を感じにいらして下さい!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nomura

2023.06.23

お得なSALEの季節がやって来ました!

unicoでは、6/23(金)より夏のSALEが開始致しました!

家具やラグ、ファブリックや雑貨などの一部アイテムが30%OFFと
通常よりもお得にお買い物していただけます!!



人気の商品もございますので、ぜひ、お早めにお越しくださいませ。
※SALE品は在庫に限りがございますので予めご了承ください。
また、店頭にて展示中の照明も一部セールになっております!



スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


iizuka

2023.06.16

トータルコーディネートは高崎店で!

引越しやお買替えを検討されるとき、お部屋の雰囲気をイメージしながら
家具のサイズや配置などを考えるのは難しいですよね。

そのようなお悩みをお持ちの方にオススメの
3Dシミュレーターを使用した無料のコーディネートサービスをご案内いたします。



サイズがわかる間取り図をお持ちいただければ、
気になっている家具を実際に配置してご覧いただけますので、
お部屋の中のイメージがより具体的になります。

また、オンラインサイトやメールでご来店予約をいただければ、
お待ちいただくことなくご案内ができますのでおすすめです!



間取り図が無い場合でも、お部屋のサイズをお伺いしながら作成も可能です。


ぜひ、この機会にご利用下さいませ。


tadokoro

2023.06.09

お気に入りのアニマルを見つけに来ませんか・・?

unicoでは、6/22(木)まで【ANIMALS!動物と楽しい毎日】を開催しております。



お部屋のアクセントになるようなアイテムや
クスッと笑える個性豊かなアニマル雑貨を
多数取り揃えておりますので、その一部をご紹介いたします。



手や顔がマグからはみ出たような立体感のあるデザインがポイント。
職人の手作業でペイントされ
ハンドメイドならではの温もりを感じられます。
マグカップとしてはもちろん、ペン立てや歯ブラシホルダーとしても
お使いいただけて、贈り物にもオススメです。



動物たちの優しい表情と、洗練されたデザインが魅力的な
木彫りのお座りアニマルシリーズ。
ケニアの職人の手によって細部まで丁寧に作られています。
本棚やトイレ、玄関先などにちょこんと飾るのもオススメです。

ハンドメイドアイテムが多く
じっくり見るとどれも表情が一点一点違いますので、
ぜひ、お気に入りのアニマルを見つけに気てください。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa