unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

本日よりお得なキャンペーン開催します!

unicoでは本日11/26から12/12まで、オーダーカーテン、既製ラグが
通常価格より10%OFFになるお得なキャンペーンを開催しております!
※一部対象外商品がございますので詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。




お引越しで家具やラグ、カーテンをご検討されている方はもちろん、
お部屋の模様替えをご検討されている方もこのキャンペーンでお得にご購入頂けます。


新しいラグやカーテンで、新年を迎える準備をしませんか。


今週末は、ぜひ高崎店へご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



iizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.19

長い時間を共にする家具に特別感を

クリスマスが間近となり、街のイルミネーションや装飾に心弾む季節ですね。


本日は高崎店でも多数お問合せを頂いているADDAYダイニングセットをご紹介致します。




ADDAYシリーズに使用されているオーク無垢集成材はハッキリとした木目が特徴です。
一点一点、木目や色味等表情が異なり、たった一つの雰囲気を味わうことができます。


ブラウン寄りの中間的な色味は、お手持ちの家具や他シリーズと組合わせてもマッチし
飽きのこない万能な色味です。






天板の下にある棚板は、ティッシュボックスやリモコン等が収納しやすく
テーブルをすっきりと見せることが出来ます。




表面はオイルで仕上げている為、木の自然な風合いが楽しめ、つい触りたくなるすべすべとした肌ざわりです。
オイル仕上げは、使い込んでいくことで艶や深みが増していく為、
長い時間をこのダイニングと過ごす中で、経年変化もお楽しみ頂けます。
ご自宅でメンテナンスができ、年に2回程度がおすすめです。


unicoでは、クリスマスプレゼントにおすすめの雑貨も豊富に取り揃えています。
是非高崎店でご覧ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。



hirokami



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.12

【新作ラグ】店内に展示が増えました!

高崎店では、先日冬仕様に店内の模様替えをしました。
それに伴い秋冬の新作ラグの展示も増えましたのでご紹介致します!


YOMUT(ヨムート)




イラン地方のトルクメンラグから着想を得て、伝統的な菱形をデザインに取り入れたラグ。
表素材に、マイクロファイバーを使用しているので、肌触りは抜群です。
さらに、毛足が短く日々の掃除機掛けもしやすく、手洗いが可能となります。
色味は、鮮やかなレッドと、深みのあるターコイズの2色展開で
お部屋を鮮やかに彩ってくれる、今季イチ押しのラグです。



KUOTA(クオタ)






カットパイルとルーフパイルを組み合わせた凹凸感あるデザインが一番の特徴。
表面は、マイクロファイバーの細く繊細な糸を使用し
ずっと触っていたくなるような、柔らかく心地よい手触りをお楽しみ頂けます。
色味は、北欧テイストにバッチリなアイボリーと、北欧~カジュアルなお部屋にも
合わせやすいブラウンの2色展開です。


ご紹介した2点のラグどちらも床暖房、ホットカーペット上のご使用も可能ですので
ぜひ、冬場に向けてラグで模様替えしてみてはいかがでしょうか?


冬物の新商品も続々と入荷し、クリスマス仕様にガラッと変わった
高崎店へぜひお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。



nakagawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.04

メリットづくしの出張採寸

お引越しや、模様替えでカーテンを新調する際、
自分でカーテン計測をするのは不安だな、、という方や
計測する窓数が多くて大変・・、時間が無くて、計測するのが難しい・・

そんな方へ、とってもおすすめなのが出張採寸・取付サービスです!



専門業者がご自宅にお伺いし、窓回りの採寸を承ります。
お客様の手間がかからずサイズによる失敗もないので、安心してオーダーして頂けます。



カーテン以外のシェードやロールスクリーン、ブラインドに合わせた計測もOKです。

カーテンレールが付いていないお部屋でも、
出張採寸・取付サービスをご利用頂ければレールのご注文も承ります。
採寸から取り付けまでを専門業者が一貫して行うので安心ですよ。

採寸は、何窓計測しても3,300円(税込)~です。
※お住まいのエリアにより、採寸料金が異なる場合がございますので
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

新年を迎えるにあたり、今から新しいカーテンを検討してみませんか。


iizuka