unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.27

お部屋に秋を迎えませんか?

8月も気付けばもう後半。
そろそろ秋に向けてお部屋の印象を変えてみませんか?

本日は、新作のオススメカーテンをご紹介致します!


こちらのカーテンのシリーズ名は「AMIRA(アミラ)」といいます。

お部屋に取り入れやすい、モロッコテイストのデザインとなっており、
繊維が絡み合ってできた節によりミックス感のあるネップ糸を使用し、
ジャガード織りで仕上げています。

色味はグレージュとライトブラウンの2種類です。
特にライトブラウンはよりお部屋に動きが出て印象を変えるのにぴったりです!

お部屋の顔でもあるカーテンを変えて、
秋冬の一日の日差しの移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、現在unicoではお得な「出張採寸キャンペーン」を開催しております。


9月30日までのお申し込みで、出張採寸費(\3,000+税)が全額キャッシュバックになります。
※3窓分以上カーテンご成約の方限定。
※採寸費はお住まいの地域により異なります。

なお、カーテンの商品代金のご入金期限は11/30までとさせていただきます。
その他割引サービス・キャンペーンとの併用はできませんのでご了承くださいませ。

その他にも天然素材や環境に配慮した新作カーテン等多数ご用意しております!
ぜひ、キャンペーンと併せてご検討くださいませ。

高崎店で実際の手触りをご体感下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


mukai

2020.08.20

海辺の暮らしを感じて。

夏本番となり日中は日差しが強く汗ばむ日が多くなりましたね。
皆様、水分補給はしっかり取り、熱中症には気をつけて下さいね。

本日は、高崎店で今大人気のダイニングセットをご紹介致します!

SWELLA(スウェラ)シリーズ。

アカシア材とアイアンをMIXしたフレームに、デニム生地がとても映えるソファダイニングです。
「海辺の家」をイメージしたシリーズで、デニムのブルーがラフな印象と
夏らしさを演出してくれますよね。
一番人気の色味はやはりデニムのブルーです!

しかし、ブルーは少し印象が強すぎる・・・、ラフすぎるかも・・・という方には
デニム生地以外の色味でライトグレーとグレーがオススメです。
こちらは馴染みやすい色味なので、お部屋全体がまとまりやすく落ち着いた印象になります。

座面も背クッションも全てカバーリングタイプなので、取り外してお洗濯が可能です。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、安心してお使いいただけますよ。
また、季節によって替えカバーを変えて雰囲気もチェンジ出来るのも嬉しいポイントですよね。


また、unicoでは8/30(日)までインテリア相談会を開催致しております。

ご参加頂いた方全員に税抜10万円(家具、ラグ、カーテン、雑貨全て対象)以上の
ご購入でご利用頂ける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントしておりますので
おまとめ買いが大変お得でございます。

高崎オーパへお立ち寄りの際は、是非遊びに来てくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


nakagawa

2020.08.05

お部屋の印象をラグでチェンジ!

梅雨が明け暑い日が続いますが、皆様お家時間をどうお過ごしでしょうか。

今回は気軽にお部屋の印象変えるのにぴったりな
スタッフイチオシのラグをご紹介致します!



CALIGO(カリーゴ)

こちらのラグは凸凹でかすれたような柄を表現しており、
あえて糸をムラ染めすることで、よりヴィンテージライクな風合いを表現しています。

糸はマイクロファイバーを使用しており、肌触りがとてもやわらかです。

また、遊び毛が出にくく滑り止め付き、床暖にも対応しております。
万が一汚れてしまっても手洗い可能でございますので、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

カラ-はブラックとベージュの2色展開です。ファブリック生地やコーデュロイ、レザー等
様々なソファに合わせやすく、お部屋の印象をグッと変えてくれること間違いナシです。


また、unicoでは、8/30(日)までインテリア相談会を開催致しております。

ご参加頂いた方全員に税抜10万円(家具、ラグ、カーテン、雑貨全て対象)以上のご購入で使える
配送料が最大1万円OFFとなるチケットをプレゼントしておりますので
ソファやダイニングテーブルなどおまとめ買いが大変お得でございます。

高崎オーパへお立ち寄りの際は、是非遊びに来てくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2020.08.03

秋を先取りしたアイテム

関東は梅雨明けが発表され、ようやく夏らしくなってきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は少し季節を先取りして、
高崎店に入荷したオリジナルの新商品をご紹介致します。


TWIN FUR サンダルチェック(モカ) \2,400-

モカとアッシュグレーの2色展開でふかふかとした肌ざわりの良いファーは
足元から暖かさを感じられます。
底表にはさらりとした踏み心地のチェック柄の生地を使用しています。

またサンダルとお揃いでクッションカバーもございます!


TWIN FUR クッションカバー(アッシュグレー) \3,400-

シンプルで明るいカラーはお部屋のアクセントにもなります。

今回ご紹介した商品以外にも新商品多数入荷しておりますので
ぜひ、1度ご覧になってみてくださいね。


iizuka