unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

ラタンが魅力のナチュラルスタイル

1月も残りわずかとなり、お引越しのシーズンがやってきますね。
お引越しに際して家具をお探しの方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなお客様へ新作シリーズをご紹介致します。

SOLK(ソルク)


オーク無垢集成材をふんだんに使用しつつ、一部にラタンをMIXした
ナチュラルで優しい印象のシリーズです。

ダイニングテーブルは、天板の角だけでなく、
脚部も丸みのあるデザインで小さいお子様のいる
ご家庭でも安心してご利用頂けます。

また、棚板は抜け感がありすっきりとした印象の
カゴ編みのラタンを使用し今までとは一味違うデザインです!


チェアも丸みのある背もたれが、体に優しくフィットし掛け心地抜群です。
色味は、ベーシックなライトグレーと温かみがあり
明るい印象のシナモンの2色展開です。

ガラッと雰囲気の変わる2色なので洗い替えや模様替え用として
どちらもご用意されるのもオススメです!

さらにSOLKはシリーズのバリエーションも豊富で
リビングで大活躍のテレビボードも合わせてご紹介致します。


一番の特徴は、一箇所だけスリット扉を採用したスタイリッシュなデザインです。
閉じた状態でもリモコン操作可能で、スリットの内側には
ガラスが入っているのでホコリも入りにくくお手入れの手間も掛かりません。

また、脚部付きですので、お部屋が広くすっきり見える効果もあり
お掃除ロボットの使用も可能です。

今回ご紹介した以外にもキッチン収納やローテーブルなど展示しておりますので
是非、高崎オーパにお越しの際は遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa

2021.01.22

お部屋に遊び心を。

1月も後半に差し掛かりましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
寒い日が続き、お家で過ごす時間も長くなったのではないでしょうか。

本日は、これからの季節にピッタリの新作アイテムをご紹介致します。

【MEWPスリッパ】



遊び心のあるイラストのネコを刺繍で表現したバブーシュ。
どこかゆるい雰囲気が、ホッと癒しをくれます。

生地の表は肌触りの良いパイルジャガード、
裏は柔らかいカットソー素材を使用しているので
これから暑くなる季節でもさらっとお使い頂けます。

足元の部分は、優しい色合いのチェック柄がワンポイントで
色味はイエローとグレージュの2色展開です。

こちらのシリーズは、寝具のご用意もございますので
一緒にコーディネートしていただくのも素敵です。

ぜひ、高崎店でお試し下さいませ。


iizuka

2021.01.15

インドラグで模様替えはいかがですか

1月も中旬に差し掛かり毎日肌寒い日が続きますね。

高崎店では、本日よりインドラグ企画がスタートします!
インドの職人が一点、一点手織りで仕上げた素材感を存分にお楽しみ頂けます。



細かく裂いた生地を織り込んで作られていたり、フリンジなどを組合せて
立体感をつけいたりと細部までこだわったデザインで全9種類取り揃えております。
サイズは120×180と140×200の2種類の展開です。

個性的でありつつ、カラーは優しい色味が多いので
お部屋のアクセントとして取り入れるにはぴったりで、
ソファの下やテーブルの下、さらにベッドの下にに敷くだけで
ぐっとオシャレなお部屋に大変身します。

当店では、9シリーズを全て取り揃えておりますので
ぜひ、実際にお手にとってご自宅にぴったりな1枚をお選び下さいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


nakagawa

2021.01.08

ロングセラーのダイニングをご紹介

本日は、unicoロングセラーの人気シリーズをご紹介致します。

【SIGNEダイニングセット】


全体的に丸みを帯びたデザインは、やわらなか曲線と
スッキリとした印象が特徴で、色味はナチュラルとブラウンの2色展開です。
天板や脚の部分は、角が丸くなっているのでお子様がいるご家庭でも安心ですよね。


また、チェアはふっくらとしたクッションで男性でもゆったりと座って頂けます。
チェアの座面はお部屋に馴染みやすいベージュと明るめの木目と相性の良いモススグリーン。

クリーニング出来る替えカバーのご用意もあるので
洗い替え用としてお待ち頂くのも良いですよね。

高崎店には、テーブルはW1400センチ、
チェアとベンチはNA/BEの展示がございますので
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

また、お電話やメールでのお問合せも
承っておりますのでお気軽にお問合せください。


iizuka

2021.01.01

ほっこり北欧スタイル

新年明けましておめでとうございます!
2021年もunico loom高崎をよろしくお願い致します。

昨年度から、お家時間を充実させるため
家具のご購入を検討される方が増えてきました。
本日はそんな中でもお家時間を快適に過ごすための
マストアイテムであるソファをご紹介致します!


VISKA(ヴィスカ)カバーリングソファ

unicoで長く愛されている北欧テイストのソファです。
座面に傾斜があり、座ったときに自然と身体にフィットするため
長時間座っても疲れず、ゆったりお寛ぎ頂けます。


また、デザインにもしっかりこだわり、
背面から見ても圧迫感のない抜け感のあるフレームが特徴で
お部屋の間仕切りとしても活用頂けます。


さらに、カバーリングタイプですのでカバーは取り外し可能で
ドライクリーニングでお手入れが出来ます。
色味は種類豊富で、定番の優しい印象のグリーンと
どんな家具とも合わせやすいベージュ以外に
12色のオーダーカラーの中からもお選び頂けます。
単色だけでなく、グレーミックス、ブラックミックス、ブルーミックスなどの
ミックスカラーもございます。
お部屋に映える、特別なソファになりますね。

店頭にてぜひお試しにお越し下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

※営業時間※
1/1 10:00~19:00(オープン時間が変更になる可能性がございます)
1/2 10:00~21:00 通常営業


nakagawa