unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.03.19

足元からも春を

3月も中旬に差し掛かり、
日中は暖かく気持ちの良い日が増えてきましたね。
皆様、新生活の準備は進んでいますか?

本日は、お部屋をさらに素敵にするマストアイテムのひとつ
ラグをご案内します!

ご紹介するのは大人気シリーズの新色
KUFIYA(クーフィーヤ)です。
ペルシャ絨毯をモチーフにしたunicoオリジナルのゴブラン織りで
やわらかなモール糸で細かい柄を表現しております。
とても軽量で、毛足も短く、手洗いできるためお手入れも簡単で
高崎店でもゴブランシリーズは人気です!

グリーン以外にもベージュ、グレーの3色展開となっていますので
ご自宅のイメージに合わせて好きなお色味チョイスできますよ☆


また、unicoでは3/6(金)~4/12(日)までの期間
1回のお買物につき税抜10万円以上ご購入いただいた方対象に
ご配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを実施しております。
家具とセットでラグ等がお得にお買い求め頂けるラッキーな期間です!

2020年春夏の新作ラグが続々と入荷しており
色味や、素材感など多様に取り揃えております。
お引越しや新生活に向けて
ご自宅にぴったりなお気に入りのラグを、ぜひunicoで見つけてみませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2020.03.13

光でお部屋の衣替えを

3月に入り、お引越し真っ只中!という方が増える季節になりましたね。

早速ですが、
「家具やカーテンは決まったけど照明が…」
「どんな照明が合うか悩んでしまう…」

など、新生活や模様替えに向けてお部屋の照明にお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そんなお客様へ、今回は照明のご提案をさせていただきます。


現在unicoでは、照明企画としてお手元やダイニング等
様々なシチュエーションで使える照明を、数多くラインアップしております。

また、3/6(金)~4/12(日)までの期間限定で、
1回のお買物につき税抜10万円以上ご購入して頂いた方へ
ご配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンの対象にもなります。
家具とセットで照明等がお得にお買い求めいただける期間となっております。

照明はただ光を灯すだけではなく、
落ち着ける雰囲気を演出する大切なインテリアのひとつです。
お引越しや春の新生活に向け、準備中の方にとってマストアイテムですよね!

心地よい暮らしの演出が出来る、
自分にぴったりなお気に入りの照明を、ぜひunicoへ見つけに来てはみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


mukai

2020.03.04

春の訪れとともに。

今回は、今週末から始まるお得なキャンペーンのお知らせです!

3/6(金)~4/12(日)までの期間限定で
1回のお買物で税抜10万円以上ご購入して頂いた方へ
ご配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催致します。

家具以外にラグやカーテン、雑貨も対象になりますので
おまとめ購入がお得です。

例えば、当店でも人気のSWELLAシリーズ!


SWELLAダイニングテーブルセット(W1200)
\194,400(税抜)

こちらは通常ですと、配送料19,800円掛かりますが
キャンペーンの対象で1万円OFFになりますので、
6500円の配送料で13,300円お得にSWELLAのダイニングセットが購入できます。

とってもお買い得で、
更にWAONポイントカードもお持ちなら円分のポイントも獲得出来ます。

週末は、ぜひunico loom高崎に遊びにいらしてくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。


iizuka