unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.29

年末年始はソファでくつろぎましょう!

大人気のSIALソファ。
奥行があり包み込まれるような座り心地が特徴です。



本を読むのもよし、テレビを見るのもよし、ごろごろくつろぐのもよし。
自分に合った使い方を見つけられます。



SIALソファは座り心地だけでなく、デザイン性も抜群です。
木のフレームはこだわりの詰まったすっきりとしたデザイン。
間仕切りを兼ねた配置でよりお部屋に映えます。

他にも数多くのソファをご用意しております。この機会にお試しください。

※事前のご予約も承っております。気兼ねなくスタッフまでご相談ください。


matsui

2022.11.25

お得に新年の準備を始めよう!

近頃は寒さも厳しくなり、
本格的な冬の到来を感じられる季節になりましたね。

新年に向けてラグやカーテンなどを新調される方も多いのではないでしょうか。



そこで!今回はお部屋を明るく彩ってくれる
スタッフおすすめののカーテンをご紹介いたします。



VILTO(ヴィルトシリーズ)
手描き感のあるヘリンボーン柄や、点線のような柄を織りで
表現したナチュラルな印象の遮光カーテンです。

光に当たると柄が浮かび上がり、立体感のある表情をお楽しみいただけます。
カラーバリエーションはライトベージュとアプリコットの2色で、
暖かみのある空間を演出します。

またunicoでは12/11(日)まで「カーテン・ラグ10%OFF」キャンペーンを開催中です。
【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン、シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインド
ラグ:レギュラーサイズラグ

年末年始の大掃除に合わせてラグやカーテンのお買い替えをご検討中の方や
お引越しを控えている方、是非この機会にお気に入りの1枚をお部屋にお迎えくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ono

2022.11.22

【期間限定】ラグ・カーテンフェア始まりました!

unicoでは、本日よりラグ・カーテン10%OFFキャンペーンが始まりました!



対象の既製ラグと、オーダーカーテンが10%OFFになるお得なキャンペーンです。

寒くなってきましたので、ふわふわの温かいラグを敷いて、
お家でまったり過ごすのも良いですよね。
お部屋の雰囲気も、ラグ1枚で簡単に変えられるので模様替えにもおすすめです。

また、年末の大掃除に向けて、カーテンも一新して新しい年を迎えませんか。
遮光付の生地から、素材感のある天然素材の生地まで豊富なバリーションで取り揃えております。

※同時に出張採寸お申込み、3窓以上のご成約で採寸料金がキャッシュバックになる
【出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン】は12/11(日)まで開催中です。

ぜひこの機会にunicoにお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


iizuka

2022.11.18

冬本番に向けてラグお買替えしませんか・・・?

秋が過ぎ本格的に寒くなってきましたね。
本日は、高崎店イチオシの冬場にオススメラグをご紹介します。



MOSTE(モステ)
抽象柄をグラデーションのように馴染ませたデザイン性が高いラグです。
カットパイルとループパイルをミックスした凹凸感を出し細部までこだわりのある一枚です。



色味は、オレンジやイエローの暖色が目を引くマスタード、
深みのあるグリーンでシックな印象のブルーグリーン、
さらに、ヴィンテージ感が強めでメンズライクな印象のブラックの3色展開です。

また、冬場に活用する床暖房やホットカーペットでも使用でき
防音・滑り込止めなどお子様のいるご家庭にもオススメ。
デザインだけでなく、高機能を兼ね備えているのもMOSTEの魅力です!

お部屋を鮮やかに、そしてワンランクオシャレな空間づくりにいかがでしょうか?

高崎店では、その他にも色味や素材の異なるラグを種類豊富に取り揃えております。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2022.11.15

【新商品】GRIFUダイニングテーブルが入荷しました!

ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、遊び心のある暮らしをイメージした
GRIFUダイニングテーブルを紹介します。



天板には木の素材感を楽しめるビーチ材と耐汚染性や耐水性に優れた
ブラックのメラミン化粧板の2種類からお選びいただけます。
どちらもさっと拭き取れる為、お手入れしやすい所も魅力です。



棚板は両側に分かれている為、収納する物を区分けしてご使用いただけます。
また高い位置に棚板が付いているので、お誕生日席も使いやすくなっています。



チェアもアーム付きとアームなしの2種類あり、使い方に応じてお選びいただけます。
シルバー仕様のアイアンが使われているので、カジュアルで軽やかな印象のデザインです。
背もたれの部分が緩やかにカーブしている為、心地よくお座りいただけます。

是非高崎店で新商品をお試し下さい。ご来店お待ちしております。


tadokoro