unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.29

自分だけの1枚を

ますます肌寒くなり、
秋の装いの方も多く見られるようになりましたね。

これから急激に夜も冷え込んで参りますが、
ご準備はお済みでしょうか?

今回ご紹介するのは、オーダーラグ『KALUU』




ヘリンボーン柄をイメージしたシンプルな細い直線で構成された柄で
落ち着いたブルーグリーンと柔らかいアイボリー、
インテリアに溶け込みつつ、お部屋にアクセントを加えてくれます。

こちら以外にも
unicoのデザイナーのオススメカラーの組合せも数パターンございますので、
お部屋のコーディネートに合わせた配色のご提案も出来ます。

1年中使いやすいオーダーラグは
冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけますよ。

ラグコーナーにて展示もございます。
是非、実物にお手を触れてご覧下さいませ。


kotsubo

2019.10.02

冬に欠かせないあのアイテム!

朝晩と冷え込む日も徐々に増え、夏の終わりを感じますね。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋など楽しいこと盛りだくさん。

本日は、高崎店でお問合せ続出の冬に大活躍なコタツテーブルをご紹介します!

TORNI(トルニ)
北欧テイストの温かみのあるデザインで
ローテーブルとしてもオールシーズン使用出来る優れものです。
さらに、天板の角は丸みのある作りで小さいお子様のいる
ご家庭でも安心してご利用頂けます。
サイズは横幅70センチ、90センチ、105センチ、120センチと
幅広いサイズ展開でお色味もナチュラルとブラウンの2色からお選び頂けます!


また、unicoでは、コタツテーブルと合せてご利用頂ける
掛け布団やこちらのウサギの刺繍の入ったラグなども販売しておりますので
ぜひ、ご一緒に購入をオススメ致します☆


寒く厳しい群馬の冬。
今年はTORNIのコタツテーブルで快適に過ごしてみませんか?
高崎店ではナチュラルのお色味を展示しておりますので、
気になった方はぜひご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

nakagawa