unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.31

春におすすめFABOUS(ファブオス)シリーズ!

春の新作、サスティナブルなFABOUS(ファブオス)シリーズをご紹介します!

廃棄予定の食品を染料として再活用するプロジェクトブランド
「FOOD TEXTILE」が野菜やフルーツなどの成分から500色の豊富な染料を抽出し、
その中からunicoがカラーをセレクトして生地を染め上げ、
オリジナル商品として誕生したのがFABOUSシリーズです!

こちらはクッションカバーとバブーシュです。



ブルーマロー、ブルーベリー、抹茶の残渣を使用した『ミックスベジタブル』
ドリップコーヒーとエキナセア、エスプレッソを使用した『ミックスコーヒー』
2色展開で、取り入れるだけでお部屋が明るくなりますよ。

続いて寝具です。



カラーは、『RED TURNIP(レッドターニップ)』と『COFFEE(コーヒー)』の2色です。
リボンがアクセントのピローケースと掛布団カバーはリバーシブルでお使い頂けます。
コットン100%なので肌触りが良く、通気性や吸湿性にも優れていて春夏にぴったりです!

なんば店では今回ご紹介したクッションカバーとバブーシュ、寝具を展開しております。
またオーダーカーテンの展開もございますのでぜひ店頭で自然由来の色味をご覧ください。

お電話やメールでのごお取り置きやご注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
なんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


shibata

2022.03.25

【お部屋の模様替え】~ソファ編~

冬から春に季節の変わる今、お部屋の模様替えのために
ソファカバーをチェンジしてみませんか?


今回はソファのカバー掛け替えに掛かる時間と
どれくらい雰囲気が変わるのかを検証します!




GREIGカバーリングソファ 3シーター
こちらは定番色のキャメルです。早速掛け替えていきましょう!




ちなみにカバーを外すとこうなっております…
中材の湿気を飛ばすためにも、換気をしながら作業しましょう!


カバーの洗い方は2通りございます。
①ドライクリーニング
②手洗い
②の手洗いは、中性洗剤を使用してジャブジャブ洗うか、
 洗濯機の「手洗いモード」で洗っていただけます。
(色移りの可能性があるので他衣類とは分けて洗濯してください)
お洗濯が済んだカバーはジップロックや布団ケースに入れて保管します。




こちらも人気の定番色、カーキに掛け替えたGREIGがこちらです。
ベージュとはまた違ったかっこいい雰囲気になりましたね☆


今回掛け替えにかかった時間は30分です!(簡単ですよ)
ぜひ天気の良いお休みの日になさってくださいね。


unico loomなんばではご来店予約も受け付けております。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



fuchikami

2022.03.18

なんば店限定★ミナピタ10倍ポイントデーまであと【1日】!!

日に日に暖かくなり春らしい日が増えてきましたね♪
今日は春の新生活に向けておすすめなダイニングとダブルキャンペーンのお知らせです!

私のおすすめダイニングはこちらのSOLKシリーズです。



明るいナチュラルカラーと全体的に丸みがかった優しいデザインで
一気にお部屋がやわらかい雰囲気になります。
棚板はラタンを使用しているので異素材MIXなのも抜け感がでて可愛いポイントです。



実は細部にもこだわりがたくさんあります。
チェアの脚部のさり気ない斜めラインや、天板は横からみると
裏面にエッジがかかっている点が離れて見た時にスッキリと感じられます。

ぜひ一度店頭でお試し下さいね♪

そして、なんば店では【明日19日から】ミナピタポイント10倍キャンペーンが始まります。
現在、開催中のunicoの送料最大1万円OFFキャンペーンと
ダブルでお得なタイミングですので是非この機会をお見逃しなく!

SOLKダイニングセットもミナピタ10倍キャンペーン期間中はポイントが沢山貯まります!



・ダイニングテーブルW1600
・チェア×2
・ベンチ の場合、商品税込価格 124,940円
通常110円で1ポイントのところ期間中は10ポイント付与の為、
【通常1,135ポイント⇒10倍キャンペーン中は11,350ポイント!】
貯まったポイントは1ポイント1円でお買い足しやお食事でご利用頂けますよ♪

なんば店スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!

※当日は大変混雑が予想されます、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
事前に購入ご希望商品のお取り置きやご予約も承っておりますので
お気軽にご相談下さいませ。
※ミナピタポイントカードは入会費、年会費無料で即日発行可能でございます。
※社会情勢によっては急遽キャンペーン開催中止、変更となる場合がございます。
予めご了承ください。


otsuka

2022.03.17

【なんば店限定★】ミナピタ10倍ポイントデーまであと【2日】

みなさまお待ちかねのミナピタポイント10倍キャンペーンの開催が決まりました!
3/19(土)3/20(日)3/21(月)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところこの期間でしたら10ポイント付与されます。


お得なキャンペーンとあわせて
本日は人気のベンチタイプのダイニングを紹介します♪

「ソファとダイニングテーブルどちらも置きたいけど、間取り的に厳しい…。」
「お家にいる時間が増えたので、お部屋をオシャレにしたい…。」
そんなお客様にぜひおすすめしたいアイテムです。

ご紹介するのは、W1200とW1400のサイズから選べる「LOMシリーズ」と「SWELLAシリーズ」です。

「LOM」シリーズ



ナチュラルで柔らかい、温かみのある雰囲気のシリーズです。
座り心地も、他のシリーズに比べ柔らかめとなっています。
実は、カバーの色を30色から選んでいただけます。
カバーリングタイプはお部屋の雰囲気を変えたい時に
気軽に交換できるのでとっても魅力的ですよね。
また、テーブルの天板は長方形なのでサイズ目一杯使えます。

「SWELLA」シリーズ



「LOM」とは打って変わって、カジュアルな西海岸風です。
まずはなんと言ってもこの、パッと目を引くデニム生地。
お家の中にあるだけで一気にオシャレ感が出ますよね。

背面のアイアンで抜け感を作っているのでスッキリとした印象になります。
さらに、サーフボードをイメージしたテーブルの天板は、
端が丸いことによってよりスッキリ感があり、圧迫感が軽減されます。
細部にまでこだわったデザインです。


3/19(土)~21(月)のポイント10倍期間中にご購入頂きますと、
「LOMダイニングセット」は17,980ポイント
「SWELLAダイニングセット」は17,640ポイント と、お得にポイントが貯まります!

さらに、unicoでは4/18(月)まで配送料最大1万円OFFキャンペーンを開催中です。
こちらも併用可能となりますので、1年で1番お得な期間をお見逃しなく!

ご紹介したアイテムはどちらもなんば店に展示がございます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪

※10倍キャンペーン中は大変混雑が予想されます。
ご来店のご予約も承っておりますのでお気軽にお申込み下さい。


sakka

2022.03.16

なんば店限定★ミナピタ10倍ポイントデーまであと【3日】!

ただいま、なんば店ではunicoの【送料OFFキャンペーン】を開催中です。
そして間もなく、なんばパークスの【ミナピタポイント10倍】を開催します!



2つのお得なキャンペーンを同時開催するお得なタイミングに
ぜひおすすめしたい、大人気ソファを2点ご紹介します。

まずはTRELソファです。
木とアイアンの異素材をミックスしたフレームが特徴で、
前・横・後ろどこから見ておしゃれなのでお部屋のどの位置にいても
TRELソファが視界に入ると気分が上がりますよ!
壁付けでも、お部屋の中央で間仕切りを兼ねても素敵です。



配置に悩む場合も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

続いてコーデュロイ生地のGREIGソファです。



3月に入り少しづつ暖かくなってきたので、
これから夏に向けてコーデュロイは暑いんじゃない?
と思われるかもしれませんが、実は夏もおすすめです。

その理由は....
畝の間にクーラーの冷たい空気が溜まり、肌に触れるととても気持ちよく
夏も快適にお使いいただけます。
またコーデュロイ生地の素材はコットン100%なので肌触りもとても気持ちいいです!

なんば店にはどちらも展示がございますのでぜひ店頭にてお試しください。


そして!
ミナピタポイント10倍DAYは【3月19、20、21日の3日間】で開催です!!
ミナピタポイントカードご利用の方ならもちろんご存知、
1年の中でも数少ない10倍アップキャンペーン。
買い替えやお引越し等でお買い物のタイミングをご検討の方は
大変お得なこの機会をぜひご利用下さい!

今回ご紹介した TRELソファとGREIGソファでは・・・
①TRELソファ3シーター+TRELオットマン
送料 通常13,310円→送料1万円OFFで3,310円
ポイント 通常1,820ポイント付与→18,280ポイント付与
⇒合わせて28,280円分お得!

②GREIGソファ3シーター
送料 通常10,450円→送料1万円OFFで450円
ポイント 通常900ポイント付与→9,000ポイント付与
⇒合わせて19,000円分お得!

貯まったポイントは1ポイント1円でお買い足しやお食事にご利用いただけますよ♪

※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店下さい。
  事前に購入ご希望商品のお取り置きやご予約も承っておりますので
  お気軽にご相談下さいませ。

※ミナピタポイントカードは入会費、年会費無料で即日発行可能でございます。
※社会情勢によっては急遽キャンペーン開催中止、変更となる場合がございます。
  予めご了承ください。


shibata