unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.28

【本日から!】なんば店限定★ミナピタポイント3倍UPキャンペーン開催!

今年も早いもので、残すところあと4日となりました。

なんば店では本日12月28日(水)から31日(土)までの4日間、
ミナピタポイント3倍UPキャンペーンを開催しております!
通常110円につき1ポイント付与のところ、期間中は3ポイント付与となります。



どのくらいお得かと言いますと・・・



例えば、温かみのある北欧ヴィンテージスタイルが魅力のTOVEシリーズ。
TOVEダイニングセット W1600(商品代金163,900円)をご購入の場合、

■通常→1,490ポイント付与
■キャンペーン期間中→4,470ポイント付与

貯まったポイントは、1ポイント1円でご利用いただけますよ。
年内最後のミナピタポイント3倍UPキャンペーンで、お得にお買物はいかがでしょうか?


unicoでは、12月26日からセールを開催しております。
家具やファブリック、ラグ、寝具、雑貨が一部セール価格でご用意しています。
是非あわせてご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sasaki

2022.12.26

セール始まりました!!

unico、unico loomでは本日からセールを開催いたします。



オリジナルのファブリック・ラグ・既製カーテン・雑貨や家具を
一部セール価格で販売しております。

セール商品を一点ご紹介いたします。
私のお気に入り、LAECKクッションカバーです。



ソファや木目の家具に合わせると、柄と鮮やかな色使いが映えて、
お部屋のワンポイントになります。

他にも素敵な商品を数多くご用意しております。

セール商品は在庫限りとなりますので、
是非お早めにご来店いただき、お気に入りをお探し下さい。


shibata

2022.12.22

【新商品】なんば店にあのシリーズが仲間入り!

いつもなんば店をご利用いただきありがとうございます。
本格的に冬の寒さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



なんば店に赤みがかった色味が特徴的な
北欧ヴィンテージテイストのTOVEシリーズが仲間入りしました!
今回はTOVE【キッチン収納】の魅力ポイントを3点に絞りご紹介します。

①収納と飾り棚兼ね備えて万能!



下台の開戸部分にはしっかりと奥行きがあるため収納力が高く
上台のガラス棚にはお皿やコップなどかわいくディスプレイすると、
毎日眺めるられて至福のひとときになりますよ♪

②細部までこだわったデザインの取っ手



引き出しの取っ手は、掴みやすいよう丸みがあります。
細部までこだわったアシンメトリーなデザインです!

③圧迫感なく置ける高さ!



他シリーズのキッチン収納は高さが約180㎝のところ、
TOVEは140㎝と低めのため、お部屋への圧迫感が抑えられます!
天板部分に手が届く高さのため、お掃除もしやすく、背伸びしないで収納できるんです。
(スタッフの身長は153㎝です。)

いかがでしたでしょうか。
ポイント3点に絞り、たくさんの魅力が詰まったTOVEキッチン収納をご紹介しました。
一度店頭にてお試ししませんか?皆様のご来店を心よりお待ちしております!


年内最後のお得なキャンペーンのお知らせ
12/28(水)~31(土)の4日間限定のミナピタポイント3倍キャンペーン!

通常はミナピタポイントが商品代金110円で1ポイント付与のところ、
期間中は110円で3ポイント付与されます。
また、ミナピタカードをお持ちでない方もご安心ください。
入会費・年会費一切不要で店舗にて即日発行が可能です。
貯まったポイントは1ポイント1円ですぐにご利用可能ですので、
普段なんばでお買い物されない方も、ぜひお越しください!


nishimura

2022.12.19

【なんば店限定】ミナピタポイント3倍UPキャンペーン開催決定!

年末にunicoでお買い物をご検討されている方に朗報です!

12/28(水)~12/31(土)の4日間、
ミナピタカードのポイント3倍キャンペーンの開催が決定しました!
通常、110円につき1ポイント付与のところ、期間中は3ポイント付与となります。



ミナピタカードをお持ちでない方もご安心ください。
年会費入会費は無料。即日発行も可能です!

事前に会員登録をいただいてる方は、ポイントが貯まったその日に
そのポイントでお買い物もしていただけます!
アプリもあるのでアプリにて事前登録後のご来店がおすすめです!

どれだけお得かというと…

例えば、GRIFUダイニングセット W1350の場合、
ミナピタポイントが通常1,390円分付与のところ、
この4日間は4,170円分のポイントが貯まります!

貯まったポイントでチェアパット等のお買い足しもしていただけます。



いかがでしたでしょうか。
今年最後のお得にお買い物が出来るチャンス。
なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hara

2022.12.16

使い込むほどに味わい深くなるソファ

ここ数日でグッと気温が下がり、床が冷たく感じる季節になってきましたね。
そんな季節にぴったりのコーデュロイ生地のソファをご紹介します!



こちら、GREIGシリーズです!
GREIGのコーデュロイはコットン100%なので保温性があり冬は暖かく。

もちろんコットンの特性である通気性や吸水性もありますので、
春夏も快適にご使用いただけます!

それでも気になる場合は、替えカバーをご用意しておりますのでご安心ください。

また、使えば使うほど生地が柔らかくなるので、使用時間が長いほど体になじみ、
どんな体勢でも体にフィットしていくんです。



皆さまが一番好きな、ソファでの過ごし方を見つけていただきたいです!
なんば店に展示しておりますので、ぜひお試しくださいませ。


yasumura