unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.27

【なんば店限定★】本日より10倍ポイントキャンペーンがスタート!

本日よりミナピタポイント10倍キャンペーンがスタートとなります!
5/27(金)、5/28(土)、5/29(日)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところ、10ポイント付与される大変お得な機会です。



本日はお得なキャンペーンとあわせて人気のキッチン収納をご紹介します。

オイルで仕上げたオーク材の素材感が魅力のADDAYシリーズです。
なんば店では、キッチンボードW1230+キッチンカウンターW820の展示がございます。



キッチンボードの上台収納部分には平皿やコップ等の食器類はもちろん、
サランラップやタッパー等、よく使用する備品を入れておくのもおすすめです。
また、キッチンボードの高さは180cmと高すぎないので、手が届きやすく
天板にバスケットを置いたりと快適な収納スペースとしてお使いいただけますよ。

ADDAYシリーズのキッチン収納は、この他にもダストカウンターや、
カスタムオーダーで、奥行きを広くしたり、スライド部分を扉へ変更したりと、
使い方に合わせて組合せをお選びいただけます。
※カスタムオーダーは定番商品と納期が異なります。


10倍キャンペーン期間中は、通常110円で1ポイントのところ、10ポイント付与の為、
画像のキッチン収納の組合せ(ADDAYキッチンボードW1230+ADDAYキッチンカウンターW820)ですと、
【通常2260ポイント⇒10倍キャンペーン中は22600ポイント】となります。
さすが10倍!とってもお得ですね!
貯まったポイントは1ポイント1円で、お買い足しやお食事でご利用いただけますよ♪

是非お得なこの機会になんば店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

※当日は混雑が予想されます、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
  事前に購入ご希望商品のお取り置きやご予約も承っておりますので
  お気軽にご相談下さいませ。
※ミナピタポイントカードは入会費、年会費無料で即日発行可能でございます。
※社会情勢によっては急遽キャンペーン開催中止、変更となる場合がございます。
 予めご了承ください。


yamada

2022.05.26

なんば店限定★ミナピタ10倍アップキャンペーンまであと【1日!】

こんにちは!だんだん暑くなってきて夏が近づいていますね。

今回はソファとラグのおすすめ組み合わせを紹介します♪

①SIALソファ(GY) × ESENラグ(BL)



すっきりとしたGYに爽やかなブルーが映えますね。
ターキッシュラグをイメージしたESENのかすれた柄が
一気にお部屋をヴィンテージな雰囲気にしてくれますよ。
色味が強すぎないので自然とお部屋に溶け込む、いま私のイチオシの組み合わせです!


②TREL(BE) × HIMAYAラグ(BK)



ラグにあまり柄は入れたくないけど無地だと物足りない...
という方にはHIMAYAラグがおすすめです。
黒のラインが程よくお部屋のアクセントになり
ソファの脚部のアイアンと合わせることで統一感がでます。
こちらの組合せはどんな色とも相性が良いので
お持ちのクッションやブランケットとも合わせやすいのがポイントです。

③GREIG(CA)× YOMUT(TQ)



コットン100%の柔らかいコーデュロイ生地とくすんだ青色のラグが対照的で
お部屋の中で一気に目を惹く空間になります。
細かいオレンジ色の柄がアクセントになるので、色合わせに悩む方は
YOMUTラグ一枚で簡単におしゃれな印象を取り入れられますよ。

なんば店ではご紹介したソファ、ラグ以外にも
新商品も含めて家具、カーテン、照明等多数取り揃えております


そして、ついに!明日からは待ちに待った
なんば店ミナピタポイント10倍キャンペーンがスタートします!

今回は【5月27~29日の三日間のみ開催】なので
是非このお得な機会を逃さないようご注意下さい。
お電話での商品お取り置きもお伺いしていますので、
事前のご相談も気軽にお問合せくださいね。

皆様のご来店をなんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※期間中は混雑が予想される為、
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。
事前のお取置きも承っておりますので、お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。


otsuka

2022.05.25

なんば店限定★ミナピタ10倍アップキャンペーンまであと【2日!】

5月27日(金)~29日(日)の3日間、なんばパークスでは
ミナピタポイント10倍アップキャンペーンを実施いたします!
通常110円につき1ポイントのところ、10ポイント付与となる
大変お得なキャンペーンです。



このお得な機会にご検討いただきたい、なんば店でも大人気の
DIXダイニングテーブルをご紹介させていただきます。

DIXダイニングテーブルといえば、色味を濃いWA色と
明るいNA色の2色から選べるだけでなく、脚をアイアンと木から選んでいただける
何とも自由度の高いダイニングテーブルです!
自分でこだわって選んだ家具だからこそ、より一層愛着も湧くのではないでしょうか?

なんば店には両色展示がございますので、徹底比較していきたいと思います!

まずは、WA色。



こちらはアイアン脚のタイプです。
WA色を選ぶことで、より落ち着いたかっこいい雰囲気のお部屋を作っていただけます。
また、アイアン脚を選ぶことで、すっきり見えるだけでなく
トレンドの【異素材ミックス】をお部屋に取り入れていただくことができ
一気におしゃれ感がアップします♪

アイアン脚だと、ティッシュの箱など細々したものを
収納していただける棚板が付くのも嬉しいポイントです。


次にNA色です。



こちらは木脚を選択したタイプです。
NA色ですとWA色に比べ、よりナチュラルで明るい印象のお部屋にしていただけます。
また、木脚ですと棚板が付かない為、ご来客の多いご家庭などでは
お誕生日席を使っていただきやすいのが嬉しいポイントです♪

さらに、アイアンがお家の雰囲気には合わない…
という方にもおすすめです!

今回ご紹介させていただいたDIXダイニングテーブル。
画像にある内容でそれぞれの付与ポイントは下記になります。

・WAの組合せ 合計 \17,600⇒通常ミナピタポイント 1,600pt
5月27日(金)~29(日)の10倍キャンペーンで【16,000pt】貯まります!

・NAの組合せ 合計 ¥158,840⇒通常ミナピタポイント 1,440pt
5月27日(金)~29(日)の10倍キャンペーンで【14,400pt】貯まります!


5月の10倍キャンペーンは2年ぶりの開催となります!
是非お得なこの機会にご利用くださいませ。

メールやお電話での商品のお取置きも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sakka

2022.05.24

【10倍キャンペーンまであと3日!】夏も快適!新作ファブリック

皆様お待ちかね!
ミナピタポイント10倍UPキャンペーンが開催されます!



5/27(金)、5/28(土)、5/29(日)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところ、10ポイント付与となる大変お得なキャンペーンです。

このお得な機会にご検討いただきたい、ベッドの新作アイテムをご紹介します。



GHODA(ゴーダ)ベッドリネンセットです。
馬をモチーフにしたスカーフのようなデザインで、
インドの職人が一つひとつ手作業で柄をプリントしています。
コットン100%なので通気性や吸湿性が良く、夏でも快適にご使用いただけます。

また、夏の掛布団はどのようなものを使われていますか。
布団を掛けるには少し暑いけど、何か一枚掛けるものがあると安心感があって眠りやすいですよね。
そんな方におすすめなのがキルトカバーです。
掛け布団代わりになるだけでなく、ソファやベッドカバーとしてもご使用いただます。
季節に合わせた素材感の物にすると、ベッドで過ごす時間がとても快適になります。
ぜひ、夏に向けて寝具やベッド周りの模様替えはいかがでしょうか?



本日ご紹介した商品を、ミナピタキャンペーンの3日間でご購入いただくと
どれくらいお得になるのか検証してみましょう!

・GHODA(ゴーダ)ベッドリネンセット シングルサイズ
・LAECK(ラエック)キルトカバー
・ADDAY(アディ)ベッド ハイタイプ シングルサイズ
3点の合計金額75,240円
通常684ポイント⇒10倍キャンペーン中は6,840ポイント

貯まったポイントは、1ポイント1円ですぐにご利用いただけますので
その場でポイントを使ってお買い足しいただく事こともできます。
普段なんばには来られないという方にも大変お得な機会となっております!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※当日は混雑が予想されます、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
  事前に購入ご希望商品のお取り置きやご予約も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
※ミナピタポイントカードは入会費、年会費無料で即日発行可能です。


shibata

2022.05.23

なんば店限定★ミナピタ10倍ポイントデーまであと【5日】!!

なんばパークスユーザーのみな様、
お待ちかねのミナピタポイント10倍キャンペーンの開催が決まりました!

5/27(金)・5/28(土)・5/29(日)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところ、この期間でしたら10ポイント付与となります☆

新生活がスタートした方、買い替えをご検討の方、
もうずーっと前から迷ってる方…
2022年の上半期では最後のお買い得チャンスでございます!


今回は絶大な人気を誇る、DIXシリーズのキッチン収納を紹介します。
【DIXキッチンボード ダストタイプ W1200】



木目が美しい、ウォールナットを使用したキッチンボード。
白太が抜け感を演出してくれて、ずっと見つめていたい前面ですよね。

下台部分が抽斗のタイプもございます。
【DIXキッチンカウンター W800】



こちらはダストカウンターのご用意もございます。
他シリーズとは違い、キッチンボードとカウンターを組み合わせて使用する際、
このように天板をフラットに使えます!
これで家電のサイズや、作業台の大きさを悩むことなくお料理が出来ますね。

こちらのDIXキッチン収納を10倍ポイントアップ中にご購入いただくと…
・DIXキッチンボード ダストタイプ W1200
通常「1,530ポイント」⇒10倍ポイントアップ中「15,300ポイント」
・DIXキッチンカウンター W800
通常「880ポイント」⇒10倍ポイントアップ中「8,800ポイント」
ポイントで夏服だって買えちゃいます♪

※期間中は大変混雑が予想される為、
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。
  事前のお取置きも承りますので、お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。


fuchikami