unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.29

ADDAYシリーズ 木目の魅力

なんば店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


unicoで大人気のADDAYシリーズ。
たくさんのおすすめポイントがあるのですが、
なんといっても天然木ならではの木目はADDAYの最大の特徴です。



なんば店では、ADDAYシリーズの
【ダイニングテーブル W1500】
【ラウンドダイニングテーブル 直径1100】
【カフェテーブル W1100】
3種類のテーブルを展示しております。

カフェテーブルはつい先日仲間入りしたばかりです。



展示をしている3台とも表情が異なり、木の風合いを存分に感じられます。
お部屋の主役に、ひとつとして同じ木目がない
お客様だけのADDAYを取り入れてみませんか?


yasumura

2021.04.21

お洒落なソファでガラッと模様替え!

皆様、お家時間いかがお過ごしでしょうか?
お家で過ごす時間が増えた今だからこそぜひおすすめしたいのが…





大人気のSWELLAシリーズのソファです!
フレームにアカシア材とアイアンを使用し、背面のデザインや座り心地、
全てにこだわったソファです。

なんば店に展示しているのはグレーの色味ですが、
カバーを3色からお選びいただけます。

中でもダントツで人気のデニム生地のブルーは、
ストーンウォッシュ加工を施したこなれ感のある雰囲気です。
これからの夏の時期にもピッタリですね!

さらに、木のアーム部分にはマグカップやスマートフォンを
置くのに丁度いいスペースがございます。



ソファにただ座るだけではなく、寝転がってリラックスしたいですよね。
SWELLAのソファはアームの位置が低めなので、
クッションを置いていただくと、頭を支えるのに丁度良い高さになります!



皆様もぜひ、お気に入りのソファで至福のひと時を過ごしてみませんか?


また、4月23日と30日の金曜日はミナピタポイント
5倍キャンペーンを開催いたしております。
お得にお買い物いただけるこの機会に、ぜひご検討くださいませ。


sakka

 

2021.04.05

今、一番おすすめしたいソファ!!

なんば店に仲間入りしたTABERカバーリングソファをご紹介致します!


フレームにオーク材を贅沢に使用した、ヴィンテージ感のあるカジュアルなソファ。
フェザー入りの奥行きのある座面と背もたれ、アームのクッションが
包み込まれるような座り心地を楽しめます。

unicoには他にも木枠ソファのヴァリエーションがありますが、
その中でもTABERにしか無い特徴があります。


ゆるやかなカーブのアーム部分です。

アーム部分のカーブがデザインのアクセントになるのはもちろん、
アームを背もたれにして座った時に、丸みが背中にフィットします。
包み込まれるような感覚が、お家でゆっくり過ごしたい方に
安心感をくれるソファです!

更にTABERソファはカバーリング仕様なので、季節や気分に合わせて
掛け替えで雰囲気を変えていただくのもおすすめです。
お家時間が増えた今だからこそ、特におすすめしたいソファです。


ご紹介したTABERカバーリングソファや他の家具を
ご検討いただいているお客様に、おすすめのご購入時期をご案内します!


4月は毎週金曜日(9、16、23、30)にミナピタポイント5倍キャンペーンを行っています。
そして更にunicoでは4月11日(日)まで、税抜き10万円以上ご購入で
配送料最大1万円OFFキャンペーンを行っております。
ダブルでお得な日は4月9日(金)が最後となります。

前から気になっていた家具があるけどまだ使用している家具が使えるし、、と
家具の替え時を迷われている方におすすめです!

是非、この機会にご検討下さいませ。


hisamoto

2021.04.01

春最後のお得なWキャンペーン!

暖かく春らしい日が増えてきましたね!
春から新生活を始める方も多くいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな方に大変おすすめのお得なキャンペーンのご案内です★


4月は毎週金曜日(2・9・16・23・30日)に
なんばパークスのポイントカードのミナピタポイントが、
5倍になるポイントアップキャンペーンを開催いたします!

通常110円(税込)で1ポイントのところ、
4月の毎週金曜日は5ポイント付与されます。

ミナピタポイントカードは無料で即日発行が可能ですので、
お持ちでない方もぜひこの機会にご利用くださいませ。

また、unicoの送料キャンペーン
(税抜10万円以上ご購入で送料最大1万円OFF)は4/11までです。
お得なWキャンペーンは4/2と4/9の2日間となりますので、
是非この機会にご利用くださいませ!

※事前にお電話やメールで、お取り置きやご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


inoue