unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.26

関西のどちらからでも、なんば店へようこそ!

実は、なんば店は大阪以外にも、奈良や和歌山など、
関西のさまざまなエリアからご来店いただいております!

いつもなんば店へご来店いただいてる皆さま、誠にありがとうございます。



今回は、大阪以外からの電車での経路を調べてみました!
___________________

【奈良】
近鉄大和西大寺駅~近鉄大阪難波駅
乗り換えなしで約30分

【和歌山】
南海和歌山市駅~南海難波駅
乗り換えなしで約1時間

【兵庫】
阪神西宮駅~阪神なんば駅
乗り換えなしで約30分

【京都】
JR京都駅~地下鉄なんば駅
乗り換え1回で約1時間
___________________

他府県からも意外と近いなんば店は、
複数の線が乗り合わせているので、乗り換えも少なくご来店いただけます。

お車でも、もちろんたくさんお越しいただいております。
駐車場あり、駐車料金サービスもございますので、
お子さま連れのお客様や雨の日もご安心くださいませ。

皆さまのご来店を、なんば店スタッフ一同心よりお待ちしております。


yasumura

2023.01.23

【照明企画】開催中です!

なんば店では2月16日(木)まで、人気の照明を集めた照明企画を開催しております。
人気のペンダントライトや、照明に関する雑貨などもあわせてご用意しております。



【SOWDEN LIGHT PORTABLE LAMP】



ポップなカラーが目を引くユニークなデザイン。
天面に手で触れるだけで簡単にオン・オフ、長押しをすると調光も可能です。
USBコードで充電ができ、コードを取り外し使えるので読書灯や間接照明として
場所を選ばずにお使いいただけます。

なんば店では、その他にも様々な照明を揃えております。
一緒にお部屋にぴったりな照明を見つけましょう!


tsutsumi

2023.01.20

【新商品】DIFEシリーズが登場!おすすめポイントは?

なんば店に、新商品のDIFEキッチン収納が仲間入りしました!
今回はおすすめポイントを3つご紹介します。



【おすすめポイント1】
シンプルですっきりなデザイン!

クラフト感があり、お部屋に合わせやすいシンプルさが魅力です。
特徴的なV目地スリットが、よりすっきりとした印象になります。

【おすすめポイント2】
オフホワイトのバックパネルで、備え付けの吊り戸のような雰囲気に!

オフホワイトのバックパネルが白い壁に馴染み、
備え付けの吊り戸のように見えるデザインです。
棚板は2段階で調節が出来、置く物のサイズに合わせて使えますよ。



【おすすめポイント3】
耐震ラッチも付いており機能面充実!

上台の扉は、揺れを感知すると自動でロックがかかるようになっています。
万が一の際も安心です。



下台やキッチンカウンターは、引出しタイプとダストカウンタータイプの
2種類ございますので、使い方に合わせてお選びいただけます!
1段目の引き出しにはカトラリー類を、
2段目以降はお皿を縦に入れることが出来るので、収納力も抜群ですよ。



いかかでしたでしょうか。
今回ご紹介した内容以外にも、まだまだおすすめポイントがございます!
ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sasaki

2023.01.16

新作クッションカバーでお部屋に彩を

なんば店に新商品のクッションカバーが多数入荷しました。
本日は、人気ソファに新作クッションカバーを組合せてご紹介します。



一つ目は【簡単!北欧テイストに模様替え】
ALBEROソファ×VISTU(ビスツ)クッションカバー



鳥をモチーフにした柄と明るいカラーが北欧らしいクッションカバーです。
VISTU(ビスツ)を合わせれば、どんな家具でも簡単に北欧テイストに模様替えできます。

二つ目は【ナチュラルなお部屋づくりにぴったり】
SIALソファ×ROMBI(ロンビ)クッションカバー



立体感のあるデザインがとても可愛く、ナチュラルな色使いがお部屋に馴染みます。

ちなみに、クッションを置いていないとこのような感じに。



クッションカバーを取り入れるだけで、お部屋のワンポイントとなり
よりおしゃれな空間になりますね!

今回ご紹介した以外にも様々なクッションカバーを取り扱っておりますので
是非店頭にてご覧くださいませ。


shibata

2023.01.12

たくさんくつろぎたい方におすすめのソファ!

ソファはお部屋の中でくつろぐために欠かせない、主役級の家具です!



本日はSIALソファの【くつろぎ方】に絞り、
また、長く使用できるおすすめポイントをご紹介いたします!

①奥行きがなんと83㎝と広め!



座面部分は約55㎝センチと他のシリーズのソファに比べ
約10㎝も奥行きがしっかりとあります。
画像のようにゆとりをもってあぐらもかけちゃいます。

②ふかふかのベッドのようになります!



背面のクッションを両サイドのアームに置くだけで、
ハンモックのような心地よい寝心地になりますよ。
(寝転んでいるスタッフの身長は約160㎝です。)

③長く使用するために簡単に配置転換できる!



なんば店に展示している3っシーターであれば、3ブロックに背面・座面共に分かれています。
座面部分はマジックテープから取り外せばローテーションでき、
たった約2分で偏ったへたり防止できますよ!

いかがでしたでしょうか。
SIALソファならではのくつろぎ方と長く使用するための
プチメンテナンス方法をお伝えいたしました!

是非なんば店でお試ししませんか?
スタッフがさらにSIALソファの魅力もお伝えいたします♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


nishimura