unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.30

unico初のソファベッドが入荷!

このたび、新商品のCORCA(コルカ)ソファベッドが入荷いたしました。
このCORCAは、1台でソファ・ベッド・収納の3つの使い方ができる、
機能性抜群のソファとなっております。



大きさも広々3シーターなので、ゆったりくつろいでいただけ、
ベッドとしても女性の方はもちろん、男性の方が横になっていただいても十分な広さです。

収納も広さ・深さともにたっぷりなので、大きめのラグなど
押入れに入れると少しかさばるようなものも問題なく入れていただけます。



使い方は、座面を上げるだけの簡単なものなので
是非なんば店にご来店いただき、お試し下さい!


komada

2018.11.21

ミナピタ10倍が始まります!

なんば店から、お得なキャンペーンのお知らせです。
 

今週末の11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間はミナピタカードポイント還元率がなんと10倍になります!
1年に4回しか開催されないとてもお得なキャンペーンです。
通常100円で1ポイントのところ、この3日間は10倍の100円で10ポイントが付与されます!
 
例えば、10万円(税抜き)のお買い物では…
なんと1万円分のポイントが付与されます!
 
貯まったポイントは当日のお買い物から、1ポイント1円としてすぐにご利用いただけます。
 
新作のラグやカーテンも豊富に取り揃えております。
寒い季節に備え、この機会に是非お買い求めください。
 
なんばスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
※ポイントご利用には、会員登録(無料)が必要です。
 店内は混雑が予想されるためお時間には余裕を持ってお越しください。
 
 
nakamura
 

2018.11.16

カジュアルなキッチン収納はいかがですか?

今回は、SWELLAシリーズのキッチンボードのご紹介です。
「SWELLA」は、波のうねりを意味する“swell”からイメージされた
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象をお部屋にもたらしてくれます。
 
アカシア無垢材やアイアンを贅沢に使用し、素材から細部にまでこだわっています。
ガラス戸棚には器や小物をディスプレイでき、見せる収納も楽しめます。
また、S字フックを使えばミトンやキッチンクロスを引っ掛けることもでき、
必要な時にすぐ使えるのでオススメです!
家電をすっきりと収納できるスライド棚にはコンセントホールがあり、
さまざまな家電に対応します。
 

 
見た目だけではなく使いやすさもぜひ実際に店頭にてお試しいただければと思います。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
mimura

2018.11.02

新作ラグが入荷いたしました!

秋冬ラグのリーフレットの表紙にもなっていて、
お客様からのお問い合わせもたくさん頂いていたラグ。
HUIPPU(ヒッポー)タフテッドラグがついに入荷いたしました。
 

 
北欧の地形・フィヨルドをモチーフに表現されたデザイン。
やさしい色味なので、どんなお部屋にも合わせやすいのが特長です。
お色はイエローとグリーンの2色展開となっていますので、お部屋に合わせてお選びいただけます。
手触りもふかふかでとても気持ちが良く、足元を暖かくしてくれますよ!
 

 
このふかふかした手触りをぜひ一度お店でお試し下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
mimura