unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2018.09.28

なんば店おすすめカーテン!

季節も変わり少し肌寒くなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

衣替えや模様替えをそろそろしようかな…
と、考えている方も多いのではないでしょうか。

お部屋のアイテムの中でもカーテンを変えるとガラッと印象が変わりますよね。
そこでオススメしたいのが、unicoの新作カーテンです。

中でも特にオススメなのが、
CAVALIER TWIN(カバリエツイン)というカーテンです。



2色の生地を縫い合わせたデザインのカーテンで、
無地のバイカラーなのでお部屋のアクセントになりつつ、
ベーシックで合わせやすいカーテンです。

是非CAVALIER TWINをつけてお部屋の印象を
変えてみてはいかがでしょうか♪

他にもたくさんの種類のカーテンがございます。
皆様のお気に入りを見つけるお手伝いをさせていただきますので、
是非なんば店にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

hisamoto

2018.09.19

ミナピタ10倍!!

なんば店から、年に4回しかないお得なキャンペーンのお知らせです。
 
今週末の9月22日(土)・23日(日)・24日(月)の3日間は
ミナピタカードポイントがなんと10倍になります!
 
通常100円で1ポイント付与ですが、この3日間だけは10ポイント付与されます。
 
例えば、10万円(税抜き)のお買い物では…
1万円分のポイントが付与されます!
 
貯まったポイントは当日から
なんばパークスだけではなく、なんばCITY各店でもご使用いただけます。
 
unicoでは、1万円以内でご購入いただける秋冬の新作ラグや寝具なども続々入荷しております。
貯まったポイントでラグや寝具が買えるかも・・と考えると少しワクワクしてきませんか?
 

なんばスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ポイントをご使用には、会員登録が必要です。
 店内は混雑が予想されるためお時間には余裕を持ってお越しください。
 
 
nakatani

2018.09.03

あの人気ソファが再び!!

unicoレザーソファの中で支持率NO.1!
大人気のMOLNレザーソファがなんば店に再びやってきました。
 
MOLNという名前は「雲」という意味があり、
まるで雲の上にいるような座り心地です。
 

 
レザーは使い込んでいくうちに経年変化により風合いが増していきます。
 
最初は同じ見た目のソファでも使う人によって
全く違う雰囲気のソファに育っていきます。
ソファをお探しの方に1番にオススメしたい商品です。
 
世界に1つしかないあなただけのレザーソファを育ててみませんか?
 
是非なんば店でMOLNの座り心地やレザーの風合いを確かめてみてください。
 
 
hisamoto