unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2019.02.12

お得なキャンペーンのお知らせ!

なんばパークスでは2月の毎週水曜日に
ミナピタポイントが5倍になるキャンペーンを開催しています。
通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ
期間中はなんと、5倍の5ポイント付与となります。

家具やカーテン、ラグなどご検討の方にはポイント獲得のチャンスです!


ALBERO ソファ 3S ¥89,800+税

例えば写真のALBEROソファ3Sですと、
通常898ポイントのところ、5倍の4490ポイント付与されます。
貯まったポイントは、当日のお買い物から
1ポイント1円ですぐお使いいただけるのでぜひご活用ください!

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ポイントご利用には、会員登録(無料)が必要です。
当日は店内の混雑が予想されるため、お時間に余裕を持ってお越しください。


komada

2019.02.01

新しい家具が仲間入り

2月に入り、雪が降るような寒い日が続いていますね。
今回は、そんな寒さも吹き飛ぶような、暖かみのあるSULAシリーズのご紹介です!
 
先日入荷したばかりの新商品。
ナチュラルな空間に自然と馴染むこちらのシリーズは、
アルダー材を使用しており、木目の美しさが印象的ですよね。
 
また、飽きのこないシンプルなデザインなので長くお使いいただけますよ。
 

 
キッチンボードのオープン部分には背板がないため、
通気性がよく、圧迫感のないすっきりとした印象です。
 
ガラス戸棚にはお気に入りの食器や小物をディスプレイして、見せる収納を楽しめます。
 
ぜひ、なんば店にお越しただき、新シリーズをお試しくださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
mimura