unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.22

TRELソファの人気の秘密...

今回は、お客様・スタッフからもご好評の
TRELソファの魅力をお伝えします!



【デザインについて】
・木目のはっきりしたアッシュ無垢集成材を使用していて、
  素材の良さを感じていただきやすい。

・脚部と背面には一部アイアンを使用していて、
  お部屋のアクセントとなり、まとまりが生まれます。

・ソファ1つでお部屋が完成する素晴らしい
デザインとなっています♪



【機能面について】
・柔らかすぎず、硬すぎない絶妙な座り心地で
バネによりしっかりと体を支え、フィットしてくれます。

・座面が一続きになっているため、座る場所が固定されない。

・アームも高くなく、背面のクッションを取ると座面部分が広くなり
より寝転んでゆったりと寛いでいただけます



いかがでしたでしょうか?
是非、魅力いっぱいのソファの座り心地を店頭でお試ししませんか?


引越しなどでソファを検討されている方にお得なキャンペーンのお知らせです。

本日7/22(金)~8/21(日)まで開催する【インテリア相談会】にて
なんば店に展示があるTREL 3シーター(BE)をご購入いただくと・・・

【通常金額】180,400円(3シーターの送料10,450円)のところ、
→送料10,000円オフで、170,400円となります!

是非、このお得なキャンペーン期間にソファをお買い足し、
お買い替えしませんか?

なんば店ではご来店予約も受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方に、
是非おすすめのサービスです。
 
メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nishimura

2022.07.19

毎年恒例!「インテリア相談会」まもなく開催!

まもなく始まるお得なキャンペーンのお知らせです!

7月22日(金)から8月21日(日)までの期間限定で、
毎年恒例の「インテリア相談会」を開催いたします。



unicoでは3Dシミュレーターを使って実際にお部屋の雰囲気や
サイズ感をご覧いただけるコーディネートサービスを実施しております。

コーディネートサービスをご利用いただき、
「インテリア相談会」の期間中に商品価格11万円(税込)以上
ご購入いただいたお客様にはなんと、送料が最大1万円オフになるクーポンをプレゼント!

本日はこの大変お得な機会におすすめの、ADDAYダイニングセットをご紹介します。



中間的な色味なので、どのような床や壁の色、周りの家具にも合わせやすいです。
温かみのあるADDAYダイニングセットは、お食事をより美味しく見せてくれ、
ダイニングで団欒の時間も過ごしていただけます。



棚板があることで、ティッシュやリモコンなど、小物を収納することができ、
テーブルの上はすっきりとご使用いただけますよ。
また、角は全て面取りしてありますので、小さなお子様も安心してご使用いただけます。
このようにデザインも機能も魅力がたっぷりです!

インテリア相談会はご予約を受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※事前に間取り図やお部屋のサイズが分かるものをご用意ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shibata

2022.07.07

セール終了まで残り1週間!

本日は七夕ですね♪皆さまいかがお過ごしでしょうか。

unicoのセール終了まで残り1週間となりました!



季節の変わり目にあわせたお買い足しなどお忘れはございませんか?
unicoでは、一部の家具や雑貨、ラグ、ファブリック商品など
たくさんの商品をセール価格でご用意しております!



バーコード価格より
【青色のシール…30%オフ】
【赤色のシール…50%オフ】となります!

とてもとてもお得な機会にお買い足しをして、夏を過ごしませんか?
※セール品のお取り置きは出来かねますのでご了承くださいませ。

じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方、
お電話などでご来店予約を承っておりますので、ご気軽にお問い合せくださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nishimura

2022.07.04

ペンダントライトのすすめ

本日は、unico loomなんばスタッフおすすめのペンダントライトをご紹介します。

天井から吊り下げて使用するペンダントライトは
お食事シーンを彩り、ダイニング上にピッタリなアイテムです!

一つ目はこちら!
・SPENCERペンダントライト



手作りガラスの風合い楽しめるspencerは、ガラスからこぼれる優しい光が、
ぬくもりのある空間を作ります。
unicoで不動の人気、ADDAYシリーズとも相性抜群なので、
新居用のダイニングテーブルやキッチン収納のご購入にあわせて選ぶ方も多い照明です。

カラーはクリアとアンバーの2色展開。2灯ならべて吊ったり、
比較的小ぶりな照明なので、キッチンカウンター上や玄関などにポイントで吊っても可愛いですよ。


・DOM ペンダントライト



こちらは星型のウッドフレームがなんとも可愛いペンダントライトです。
お部屋の壁に映る星型フレームの陰を楽しむことができるため、
玄関や寝室、子供部屋に選ばれることの多い照明です。
一つ吊るだけで、お部屋を楽しい雰囲気にしてくれますね!

・JERSEY



unico別注デザインのこちらの照明は、
国内で丁寧に溶接された繊細でスッキリしたフォルムが魅力です。
存在感ある大きさながらシンプルなデザインのため、
ナチュラルなダイニングにアクセントでとりいれるのもおすすめです。

明かりは生活の必需品なので、お気に入りのものを選びたいですよね!
unico loom なんばでは、他にもたくさんの照明を展示しています。
ぜひ、店頭へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamada