unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.29

気分転換に♪

最近はすっかり暑くなり夏の気温になってきましたね!
季節も変わり、お部屋の模様替え等を考えている方も多いのではないでしょうか?

オススメしたいのが、簡単にお部屋の雰囲気をガラッと変え、
気分転換にもなるカーテンです。

今回はなんば店オススメのカーテン【APT】を紹介させて頂きます!


unicoのカーテンの中でも発売当初からとても人気のシリーズです!!
スウェード調の素材感やシワ加工で落ち着きのある雰囲気を演出してくれます。
遮光や防炎、ウォッシャブルなどの機能が充実しながらも、
お部屋に馴染みやすいナチュラルな仕上がりです。

シンプルなデザインなので一緒に合わせて頂くレースカーテンは
シンプルなものやアクセントになるような柄付きなど幅広いデザインに
合わせやすいシリーズです。


unicoでは、たくさんの種類のオリジナルオーダーカーテンをご用意しております。

皆様のお部屋に合うカーテンを、スタッフが一緒にお選び致しますので
是非なんば店にご来店頂き実際にオーダーカーテンの生地を御覧くださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


hisamoto

2020.06.22

大人気ソファをご紹介!

夏が近づき、なんば店も夏物ラインナップが増え楽しい雰囲気です!

出歩く機会が増えたので、その分お家で疲れを癒せる
なんば店イチオシのTRELソファをご紹介します!

TRELは座面の中材にフェザーとウレタンフォームを使用したソファです。


ふわっとしたフェザーと、しっかりと支えるウレタンフォームで、
やわらかすぎず硬すぎずの絶妙な座り心地。
座面もフラットで横になりやすく、ソファで過ごす時間が長い方にはぴったりです。

そんな使い勝手抜群のTRELソファ。
なんとカスタマイズでカバーを20色からお選びいただけます。

店舗では生地見本をご用意しておりますので、
カラーと合わせて生地感もお試しいただけます。


また、3Dシミュレーションを使うとお部屋の床や壁の色に合わせて
ソファとの相性をより具体的にイメージしていただけます!


お部屋にぴったりのカラーを見つけるお手伝いをさせていただきますので、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


yasumura

2020.06.12

オトナなグレーが登場!

今回ご紹介させて頂くシリーズは、ご自宅で過ごす時間が長いこの時期にもオススメ!
発売当初から人気の「SWELLAシリーズ」です!

海辺の暮らしのような、ラフでカジュアルな印象で、
アカシア材の風合いとストーンウォッシュ加工のデニム生地が
楽しめるデザインとなっております。

「デニム生地は可愛いけどカジュアルすぎるかな。」といったお客様の声を受けて、
どんなお部屋にも合わせやすいグレーやライトグレーの生地もご用意しております!


また安定感のある座り心地の為、お食事時だけではなく、
在宅ワークや作業の際にも体への負担が減らせるのでオススメです。

unico loomなんばではソファダイニングセットの他に、
キッチンボードやキッチンカウンター、
レコードラック等展示しておりますので、是非店頭にてお試し下さいませ。
また、店頭へ足を運ぶのが難しいお客様には、
お電話でのご注文も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


oosaki

2020.06.05

【SALE商品掲載】SULA AVボードW1250

最近、「長いおうち時間で、お部屋の模様替えをしたので買い足しに」
「新生活の買い足しまだ出来てなくて」などお客様よりお話をよくお伺いします。
そんなお客様に、今回はお得なセールのご案内です!

unicoでは6月5日(金)から7月16日(木)までの期間、
一部商品が大変お得な夏のセールが始まります。


今回ご紹介するのは、ナチュラルな雰囲気が人気の「SULAシリーズ」のAVボードW1250です。
SULAシリーズはアルダー材のやさしい手触りとシンプルなデザインで
お持ちの家具と合わせやすいのがポイントです。

SALE期間中「SULAシリーズ」は30%OFFでご用意しております!

SULA AVボードW1250 30%OFF
\36,800 → \25,760(+税)
(※配送料、組立工賃は別途発生致します。)

サイズはW1250とW1540の2サイズ展開となり、
こちらの写真では約40インチのTVと合わせております。
お持ちのTVサイズに合わせてお選びいただけますので
ぜひスタッフまでご相談下さい!

ガラス扉は抜け感があり、AV機器を入れて閉めた状態で操作ができ、
ホコリも被らないのでお手入れも簡単です。


引き出しはフルオープンになっているところがポイントです!
お気に入りのDVDや本をたっぷり収納していただけるのはもちろん、
出し入れも簡単でひと目でどこに何があるのか分かりやすいのがいいですよね。

unico loomなんばでは、「SULAシリーズ」ソファダイニングセット、
キッチンボード、キッチンカウンターの展示をご用意しております!
是非、店頭にてお試しくださいね。

また、店頭に足を運ぶことが難しい方は、
お電話でのお見積りやご相談なども受け付けておりますので、
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


ootsuka