unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.14

王道&ロングセラーのADDAYシリーズ

今回は、unicoの一番人気のダイニングである
ADDAY(アディ)を改めてご紹介いたします。

unicoのダイニングの中でも根強い人気を誇るADDAYのダイニングは、
飽きのこないシンプルなデザインで、男性にも女性にも人気です。
なんば店でも幅広い年齢層の方に支持していただいているTHE・王道のシリーズなんですよ。

こちらはオイル仕上げとなっており、
木の素材感を目で見て、触れて楽しんでいただけます。



写真はW1500のサイズで、
男性が横に二人並んでもゆったりとお食事できる広さとなっております。
新聞などちょっとしたものを置ける棚板なども嬉しいですよね。

魅力的な特徴がたくさん詰まったADDAYのダイニング。
ぜひ店頭でお試しください!


komada

2018.12.07

オーダーカーテンフェア実施中!

今回は、現在開催中のオーダーカーテンフェアについてのご紹介です。
 

 
11/30~12/16の17日間、オーダーカーテン、シェードなどが10%OFF!
さらに配送料も無料となっております。
 
unicoのカーテンは柄だけではなく、遮光やウォッシャブルなど、
機能面も充実したカーテンを豊富に取り揃えていますので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけますよ。
 

 
北欧ビンテージテイストのデザインで、お部屋を落ち着いた雰囲気に仕上げてくれるORAS(オラス)は、
スラブ糸を使用していて、独特のやさしい触り心地がポイントです。
生地の風合いは、実際に店頭で手にとってご覧いただけたらと思います。
スタッフ一押しのカーテンです!
 
カーテンフェアの詳しい内容やご不明点は、スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
mimura