unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

待望のポイント10倍キャンペーン開催!

なんばパークスで開催されるお得なキャンペーンのお知らせです!

本日6月25日(金)~29日(火)の5日間、
ミナピタカード10倍ポイントアップキャンペーンが開催されます!



例年であれば5月に開催をしていたので、
楽しみにして頂いていた方も多いのではないでしょうか?
年に数回しかない10倍ポイントアップですので、
是非お得なこの機会をご活用ください!

尚、ミナピタカードは即日無料でお作りが可能です。
その日のうちに1ポイント1円でご利用いただけますので、
普段なんばパークスでお買い物をされない方も、
お得にお買い物ができるチャンスです!

なんば店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


※ミナピタポイントのご使用には、会員登録が必要です。
※期間中は大変混雑が予想される為、
お時間には余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。


inoue

2021.06.22

理想を叶えるキッチン収納

限られたスペースでも理想の使い方を叶えてくれる
LOMシリーズのキッチン収納をご紹介致します。



unicoの大半のキッチン収納はW800・W1200の展開ですが、
LOMシリーズは、W400・W600・W800とコンパクトなサイズが豊富です。

なんとなく余ってしまったご自宅のそのスペースに
ぴったりフィットする収納はまさに理想そのものですよね。

さらにLOMシリーズはお客様の「どんな風に使いたいか」に寄り添うことが可能です。

お皿などの食器が多い方にはしっかり収納できる引き出しタイプ、
家電が多く、効率的にお料理されたい方にはスライドタイプ、
ごみ箱置き場がほしい方にはダストカウンタータイプなどなど
お客様の「理想の使い方」を追求して頂けます!

もし、このブログをご覧頂いているお客様のなかに
「家のあのスペース、活用したいな・・・」と思っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、設置場所のサイズを測定して頂き、なんば店へお問い合わせください!

なんば店には、W400・W800の商品を展示しておりますので
実際にお試し頂くことも可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takahashi

2021.06.17

夏だからこそ、コーデュロイソファがおすすめ!!

お家時間が増えた今だからこそ、
有意義に過ごすために家具にはこだわりたいですよね!

そこで今回は、くつろぐのに最適なおすすめのGREIGソファをご紹介いたします。



GREIGソファは、unicoのソファの中でも
唯一定番カラーでコーデュロイ生地があります。

「コーデュロイ生地って夏は暑そう…」「秋冬っぽい…」
と心配されるお客様もいらっしゃいますが、
unicoのGREIGソファは夏でもとってもおすすめなんです!!

なぜなら、コットン100%のコーデュロイ生地になりますので
吸湿性・通気性を兼ね備えており、肌触りがとても良いです!
使い込むほどに味わい深くなるのがコーデュロイ生地の特徴です。
変化を楽しめるのでとっても愛着がわきそうですね♪



さらに表面の畝(うね)と呼ばれる凹凸に空気が入り込むことで
冬は暖かく夏場は蒸れずにさらっとお使いいただけます。

また、背と座のクッションにたっぷりとフェザーを使用した
包み込まれるような座り心地です。
低めで幅の広いアームを枕代わりに、横になってくつろいだり、座面も広いので
オットマンを合わせていただくと、よりリラックスしていただけます。

増えたお家時間もゆっくり過ごせそうですよね!

更になんば店ではお得なキャンペーンがございます!



今週の6月18日(金)はミナピタポイント5倍キャンペーンを行っております。

前から気になっていた家具があるけどまだ使用している家具があるし、、と
家具の替え時を迷われている方におすすめです!

是非、この機会にご検討下さいませ。
なんば店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!


hisamoto

2021.06.01

【営業再開のお知らせ】unico loomなんば

緊急事態宣言により、臨時休業をしておりましたが
本日より営業を再開いたします!



尚、6月20日までの営業時間は
【平日】11:00~20:00
【土日】臨時休業 となります。

また、unicoではご来店予約を承っております。
ご来店がご不安な方はZOOMによるオンライン接客も可能でございます。
どちらもホームページよりご予約が可能ですので、
是非ご利用くださいませ。

不安が耐えない時期ではございますが、
店頭で皆様にお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております!


inoue