unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

ミナピタ10倍キャンペーンスタートです!!

みなさまお待たせいたしました!
本日より、ミナピタカード10倍ポイントアップキャンペーンが始まりました!!
期間は9/18(金)~9/22(祝・火)までの5日間となっており、
通常であれば110円(税込)で1ポイント付与ですが、この期間中は10倍の“10ポイント”付与されます!

例えばunicoで大人気のADDAYダイニングセット
(ダイニングテーブルW1500+チェア2脚+ベンチバックレスト)の場合、
通常であれば、ミナピタポイントが1,426ポイントのところ
この5日間の間にご購入いただくと、その10倍の【14,260ポイント】=【14,260円分】が付与されます。

貯まったポイントは当日からご利用いただけるので、
秋冬用のお買い足しをしたり、ご家族でお食事に行ったりと
様々な場面でお得にお買い物をしていただけます♪

さらに!!9/30(水)まで、税抜10万円以上ご購入のお客様限定で
【配送料最大1万円OFFキャンペーン】も同時開催しております。




ダブルでお得にお買い物ができるのはこの5日間だけです!
一年の中でも最もお得な機会となりますので、是非この機会をご利用くださいませ。

なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
ミナピタポイントのご使用には、会員登録が必要です。
※期間中は大変混雑が予想される為、
お時間には余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので、
お電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※社会情勢によっては急遽中止・変更となる場合がございます。


miyashita

2020.09.14

お得なダブルキャンペーンのお知らせ!

unico家具をご検討のお客様へお得なキャンペーンのお知らせです!

ただ今unicoでは、税抜き10万円以上ご購入のお客様限定で
配送料金最大1万円OFFキャンペーンを9/30(水)まで実施しております。
(前回のブログにてご紹介をさせて頂いております。)

そして、なんば店では【9/18(金)から9/22(火)】までの5日間、
ミナピタカードのポイントが10倍になるキャンペーンも開催致します!


例えばこちらのSWELLAのダイニングセット(W1400)ご購入の場合、
通常 1,764円分のポイントのところ、期間中のご購入で17,640円分ポイント付与されます!

5日間はunicoのキャンペーンとミナピタカードのキャンペーンの両方が対象となる
とてもお得な期間ですので、お買換えや買い足しをご検討のお客様は是非ご利用下さい♪


皆様のご来店、なんば店一同心よりお待ちしております。

※期間中は大変混雑が予想されますのでお時間に余裕を持ってご来店下さいませ。
事前お取り置きも承っておりますので、お電話やメールにてお問い合わせ下さい。
※キャンペーンにつきましては、社会情勢によって
急遽中止・変更となる場合がございます。ご了承ください。


ootsuka

2020.09.11

替えカバーで模様替えを

今回はなんば店に新しく仲間入りしたKIRPレザーソファ(2seater)をご紹介します!

KIRPはunicoのレザーソファの中で、唯一カバーの掛け替えができるソファなんです。
ファブリックカバーとレザーカバーを季節によって掛け替えもおすすめです。
雰囲気がガラッと変えられます!



現在なんば店では、カラーとサイズの違うグリーン(3seater)も展示しておりますので、
カラーとサイズを比較してご覧いただけます!



また9月30日(水)までの期間中、unicoでは税抜き10万円以上ご購入の方限定で
配送料最大10,000円オフキャンペーンを実施しております!

お引越しを控えている方はもちろん、
「急ぎじゃないけど、いいものがあれば…」と検討されている方も、
この機会にお得にお買い物をされませんか?

事前にお電話やメールで、お取り置きやご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


yasumura

2020.09.04

秋冬デザインの人気ラグ再登場です!

9月に入り、秋冬に向けて模様替えをご検討されている方も多いのではないでしょうか。
今回は昨年好評を頂いておりましたSHAMPELT(シャムペルト)シリーズをご紹介致します!



やわらかい質感にさらっとした触り心地のよさが最大のポイントです。
シンプルな無地に為、お部屋の雰囲気を邪魔せず、ポイントカラーを取り入れるのにもぴったりです。
また、カラーバリエーションは昨年から継続のアイボリーとトープに加え、
ターコイズとミドルグレーが新発売となり、計4色展開」です。
この触り心地のよさを是非店頭でお試し下さい。



さらに、9/4~9/30の期間中は、税抜10万円以上ご購入の方限定で
送料が最大1万円OFFとなる大変お得なキャンペーンを開催しております。
家具以外にもラグやカーテン、照明など店内の全商品が対象となりますので、
お引越しの方はもちろん、買い替えや買い足しの方も是非ご活用下さいませ。

※事前にお電話やメールで、お取り置きやご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

なんば店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


komada