unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.18

関西のみなさま必見!ミナピタ10倍キャンペーン開催!

なんば店より増税前最後のミナピタ10倍ポイントキャンペーンのお知らせです。
今週末の9/21(土)~23(祝・月)の3日間はミナピタカードポイントがなんと10倍になります!

通常100円で1ポイント付与ですが、この3日間だけは10ポイント付与されます。
例えば、10万円(税抜)のお買い物だと1万円分のポイントが付与されます!

貯まったポイントは当日からお使いいただけるので、
秋冬に向けて、ラグや寝具などをお得に購入いただくことができます!

さらに!ミナピタカードはお使いいただいたポイント分の金額も含め
10倍のポイント付与がされます。
お得でしかないキャンペーンですのでぜひご利用くださいませ!


そして今なら、税抜10万円以上のお買い物で配送料無料になるキャンペーンも実施中です。
ミナピタカード10倍キャンペーンと併用できますので、Wでお得にお買い物いただけます!

キャンペーンにむけて家具のお見積り、お取り置きも承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
なんばスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
ミナピタポイントのご使用には、会員登録が必要です。
3日間は店内が大変混雑しますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

hiramatsu

2019.09.13

季節ごとのインテリア

9月に入り、季節も移り変わるかと思いきや、まだまだ暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏から秋へ、そんな今の気候にもぴったりで、季節ごとの雰囲気を
お楽しみいただける商品のご紹介です!



なんば店でも大人気!SWELLAシリーズでございます。
アイアンとアカシア無垢材を使用したカジュアルでラフな印象のシリーズです。
デニム生地が印象的ですが、最近新色のGYが登場しました!
カバーリングタイプでご自宅で水洗いできるので、お手入れもしやすいです。

カバーをGYに変えてみたり、小物やクッションカバーの使い方で
落ち着いた雰囲気を出すこともできるので、
季節に合わせたインテリアを楽しんでいただけますよ!

店頭も秋のスタイリングにチェンジしました。
印象の異なるSWELLAシリーズをぜひお試しくださいませ。

皆様の家具選びのお手伝いをさせていただければと思います!

uetake