unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.15

なんば店限定★ミナピタ10倍ポイントデーまであと【4日】!

お待ちかねのミナピタポイント10倍キャンペーンの開催が決まりました!
3/19(土)3/20(日)3/21(月)の3日間限定で
通常110円につき1ポイントのところこの期間でしたら10ポイント付与されます☆

お得なキャンペーンとあわせて
今回は大人気ELEMTとADDAYシリーズからコンパクトなダイニングセットをご紹介します!



こちらのELEMTダイニングテーブルは横幅100cmとコンパクトなサイズですが、
二人でゆったりとご使用いただけ、一人暮らしの方にも人気のサイズです。
リモートワークで自宅で作業をする時間が増えた方にもとてもオススメです!
シンプルな形だからこそ、チェアや照明などでアクセントを取り入れて
お部屋作りを楽しんでいただけます。



大人気でお品切れが続いていたADDAYラウンドダイニングテーブルも
今でしたらお早くお届けができます!

節ありのオーク無垢集成材を使用した人気のADDAYダイニングテーブルは
木目や素材感を楽しんでいただける工夫がたくさんございます!
是非店頭にてお試しくださいませ。

unicoでは4/18(月)までの期間、配送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております!
1年で1番お得な期間をお見逃しなく!

※10倍キャンペーン中は店内の混雑が予想されます。
ご来店予約も承っておりますのでお気軽にお申込み下さい。


suruga

2022.03.14

【なんば店限定】今年もやります!ポイント10倍UPキャンペーン♪

新生活を迎える方、unicoの商品をご検討されている方に朗報です!

3/19(土)~3/21(月)の3日間、
ミナピタカードのポイント10倍キャンペーンの開催が決定しました!
通常、110円につき1ポイント付与のところ、期間中は10ポイント付与となります。



ミナピタカードをお持ちでない方もご安心ください。
年会費入会費は無料。即日発行も可能です!
事前に会員登録をいただいてる方は、
ポイントが貯まったその日にそのポイントでお買い物もしていただけます!



どれだけお得かというと…例えば、写真のADDAYダイニングセット(W1500)の場合、
ミナピタポイントが通常1,484円分付与のところ、
この3日間は14,840円分のポイントが貯まります!

更に、現在unicoで開催中の配送料最大1万円オフキャンペーンで配送料が1万円引きです!

ダブルでお得にお買い物が出来るのはこの3日間だけ!
この機会になんば店でお買い物はいかがでしょうか。
なんば店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※期間中は大変混雑が予想される為、
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。
事前のお取置きも行っておりますので、お電話にてお問い合わせ下さいませ。


higashitani

2022.03.08

【新商品】ALBELOソファにおすすめのダイニング

なんば店で展示がスタートした、新商品『TOVEシリーズ』のダイニングセットをご紹介します。



ハの字に広がり、天板から床に向かって細くなる脚部。
角や背面に丸みのある柔らかいカーブを描いたデザイン。
温かみを感じる赤みのあるオーク材。



テーブルの幕板のデザインや座面の抜け感など、
おうちで過ごす時間が長い北欧の家庭ならではの細かいディテールにこだわった、
北欧ヴィンテージテイストの王道デザインに仕上がっています!



unicoでベストセラーの『ALBELOソファ』はTOVEと同じように
北欧ヴィンテージテイストなんです。

床に向かって細くなる脚部や赤みのあるオーク材など共通点がたくさん。
リビングダイニングで合わせるのにもぴったり!

こなれ感のある北欧ヴィンテージスタイルのお部屋が完成します!
お引越しに合わせてリビング・ダイニングの組み合わせを考え中の方は
『TOVEシリーズ』+『ALBELOソファ』を是非ご検討ください!
既にALBELOソファのお持ちの方にもおすすめです。

なんば店ではどちらも展示がございますので、比較してご覧いただけます!
unicoでは現在、配送料最大1万円オフキャンペーンを実施しております。

お電話やメールでのごお取り置きやご注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
なんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


higashitani