unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.24

いつもの場所に

10月も半ばが過ぎ、だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。
皆様、冬支度はすすんでいますでしょうか?

冬はお部屋で過ごす時間が増えるかと思います。
そこでゆったりくつろげる人気のソファをご紹介したいと思います。

私は自宅でよく読書や映画を見るのですが、そんな過ごし方にぴったりなのがこのALBEROソファ。
座面はほどよく固いため長時間座っても疲れにくく、飲み物を置いても大丈夫です。
また、座面も広いのでそのまま横になって寝てしまうこともできちゃいます。

北欧ヴィンテージスタイルでナチュラルな印象のウッドフレームが
お部屋になじみやすく、暖かみのあるデザインになっております。



ALBEROソファ 3S ¥89,800+税
ALBEROオットマン ¥23,000+税

今ならオットマンもセットでご購入いただくと配送料が無料になるキャンペーンも実施中です。

是非、店頭にてお試しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tanimoto

2018.10.05

新作のベッドリネンが仲間入り

朝晩が肌寒くなってきて、季節はもう秋ですね!
最近は雨の日が多く、どんよりしてしまいがちですが、
そんな気分も吹き飛ばす素敵なベッドリネンが入荷いたしました。



人気のANANDAシリーズに、新色のイエローが仲間入りしました。
四隅のタッセルがアクセントになっていて、可愛すぎず大人っぽい雰囲気。
新しいベッドリネンで模様替えをして、お部屋を明るくしてみませんか?



この他にも新作シリーズをご用意しておりますので、
ぜひお気に入りを見つけになんば店に遊びに来てください。
 
 
mimura