unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.16

【 JREポイント2倍キャンペーン 】

3月17日(金)~19日(日)の3日間は、JREポイントが通常の2倍となる
お得なキャンペーンが開催されます。



ポイントカードは店頭で即日発行が可能です。
次のお会計ですぐにポイントをご利用いただける、とても便利なカードです。
suicaと連動してお得にポイントを貯めたり、アトレやグランデュオ等の
JR系列のお店でもご利用いただけますので、
お持ちで無い方は、この機会にぜひご検討ください!
※JR系列でも一部お使いいただけないお店もございますので、ご利用の際はご確認下さい。

また、現在【送料最大1万円OFFキャンペーン】も同時開催しております!

気になるアイテムのお問い合わせやお取置きも承っておりますので
お早めに店舗までご連絡くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


ijima

2023.01.30

【SIALソファ】でゆったりと!

本日は、SIALソファを紹介します!



皆様は、ソファでどのように過ごすことが多いですか?
TVや映画をみたり、作業をしたり、ゆったりとくつろいでみたり、、、
ソファがあるだけで、お家で過ごす時間も変わってくると思います!

中でもSIALソファは、ゆったり、のんびり過ごすことができる
満足感あふれるソファです!

ポイント①安心感溢れる座面の広さ
座面の奥行きが広いので、足を乗せて座ってもくつろげます!



ポイント②高級ホテルのベッドのような柔らかさ
中材にフェザーとウレタンが使われているので、
包み込まれるような柔らかさを感じていただけます!



ポイント③優しく、すっきり感のある面取りされたフレーム
背面からアーム、脚部までアッシュ材が使われており、細部まで丁寧に面取り加工されています。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます!



魅力たくさんのSIALソファ、ぜひお試しくださいませ!


tsuyuki

2023.01.23

RAUFAソファのご紹介!

RAUFAソファを紹介します!



フェザーをたくさん使った、柔らかさのあるソファです。
脚部にはオーク材が使われており、綺麗ですっきりとした印象が魅力的です。

シンプルなデザインなので、どんな雰囲気のお部屋にも合わせやすく
飽きずに長く使えるシリーズです!

3Dシミュレーションでカーテンやラグを変えてみると、、、



カジュアルなお部屋にもあわせていただきやすいソファです。
国分寺店では、2.5シーターを展示しております。是非お試し下さいませ!


tsuyuki

2022.12.23

カジュアルダイニングで年末年始はゆっくり

本日はおすすめ商品とお得なキャンペーンのご紹介の2本立てです!

おすすめ商品はこちらのSWELLAダイニングです。



テーブルの高さ・座面の高さが共に低い為、ゆったりとお使いいただける
ベンチタイプのダイニングセットです。
ベンチタイプはあまりなじみもない方も多いかと思いますが
ついつい長居して…デザートも食べて…とゆったり過ごす
レストランなどでも採用されていて、家族団らんにぴったりのスタイルなのです。

ただ、チェアを合わせたダイニングとサイズ感が異なる為、
ご検討の際はスペースや配置に関して、是非スタッフへご相談をお願いします。


そしてお得なキャンペーンのご紹介です。



本日12/23(金)から12/25(日)までの3日間、JREポイントカードのポイントが2倍となる
キャンペーンを期間限定で開催しております。

実は先週の3日間も同様なキャンペーンがあったのですが、
年末最後にもう一度開催となりました。
この3日間にご購入であれば、ぎりぎり年内のお届けも可能ですので
年明けを新しい家具と共に新しい気持ちで迎えたい方、先週のキャンペーンを逃してしまった方は
是非このお得な機会にご利用くださいませ。

※大変混雑が見込まれますのでご来店希望の時間がございましたら、
お電話にてご予約も承っております。

皆さまのご来店をお待ちしております!


okano

2022.12.16

一度は置いてみたいラウンドダイニングテーブル!

皆様に親しまれているADDAYシリーズから、
ラウンドダイニングテーブルを紹介します!



すっきりとしたサイズ感ですが、ゆったりとくつろぐことができるのが魅力の一つです。
面取り加工がされており、お子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます!



天板の丸みや、ADDAYシリーズの温かみのあるカラーや木目が、
お部屋の雰囲気を柔らかい印象にしてくれます。

【国分寺店キャンペーンのお知らせ】
セレオ国分寺にてJREポイント2倍のキャンペーンを開催致します!
期間は、12/16(金)・17(土)・18(日)、23(金)・24(土)・25(日)の6日間です。
ポイントカードは即日発行でき、次のお会計から1ポイント1円としてすぐにお使いいただけます。
年内最後のキャンペーンになりますのでお見逃しなく。


tsuyuki