unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.16

定番ソファのくつろぎ方

国分寺周辺は遅れて訪れた紅葉シーズンで、
街中の木がきれいに色づいています。

一方、朝晩はとくにすっかり冷え込み、冬らしさが増してきましたね。

私は最近、乾燥対策のため加湿器を新調しました。
インフルエンザなど十分に気をつけて冬を満喫したいですね。

さて、unico loom国分寺より大人気ソファをご紹介!


ALBERO(アルベロ)シリーズはunicoの中でも一番のロングセラー。
今でも大人気のソファで、多くの方々にご愛用いただいています。

今回はそんなALBEROの魅力をぎゅっと2点お伝えします。

①背面クッションの活用法は無限大♪


このようにアーム(肘掛け)代わりや、
前に置いたラグに腰掛ける時の背もたれにすることもできます。
また、3シーターであればすべて取るとゆったりと寝転がることもできます!

②カバーやクッション中材が交換可能!

背面・座面のクッションは1つ1つブロックになっています。
替えカバーや中材単体でもお買い求めいただけるので、
いざという時も安心ですね。

長く愛着を持って使っていきたい!という方にもぴったりのソファです。
ぜひ店頭にて実物をご覧いただけたら嬉しいです。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


matsuoka