unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.02

営業再開いたしました!

お久しぶりです。
6/1(月)より国分寺店は営業再開いたしました!


店内は初夏をイメージしたスタイリングになっています。
季節感のあるファブリックやフレッシュなグリーンも
揃っておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

これから国分寺店でご覧いただける家具について
ブログでどんどんご紹介していく予定です。
おうちで家具やインテリアについて考える時間の
お手伝いができればと思っております◎

アプリをお持ちのお客様はぜひお気に入り店舗のご登録をお願いします!

また、皆さまに少しでも安心してお買い物や
家具のお試しを楽しんでいただけるよう、
手指消毒液の設置、レジ前の飛沫防止シート設置、
距離の確保を意識して営業してまいります。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


moriai

2019.12.16

定番ソファのくつろぎ方

国分寺周辺は遅れて訪れた紅葉シーズンで、
街中の木がきれいに色づいています。

一方、朝晩はとくにすっかり冷え込み、冬らしさが増してきましたね。

私は最近、乾燥対策のため加湿器を新調しました。
インフルエンザなど十分に気をつけて冬を満喫したいですね。

さて、unico loom国分寺より大人気ソファをご紹介!


ALBERO(アルベロ)シリーズはunicoの中でも一番のロングセラー。
今でも大人気のソファで、多くの方々にご愛用いただいています。

今回はそんなALBEROの魅力をぎゅっと2点お伝えします。

①背面クッションの活用法は無限大♪


このようにアーム(肘掛け)代わりや、
前に置いたラグに腰掛ける時の背もたれにすることもできます。
また、3シーターであればすべて取るとゆったりと寝転がることもできます!

②カバーやクッション中材が交換可能!

背面・座面のクッションは1つ1つブロックになっています。
替えカバーや中材単体でもお買い求めいただけるので、
いざという時も安心ですね。

長く愛着を持って使っていきたい!という方にもぴったりのソファです。
ぜひ店頭にて実物をご覧いただけたら嬉しいです。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


matsuoka

2019.11.20

ぬくぬく冬支度♪

先日、車の窓ガラスに霜が降りていたのをみて、冬の訪れを感じました。
暖房やヒーターをつけ始めた方も多いのではないでしょうか?

unico loom国分寺では、こたつ布団が入荷いたしました!
お問い合わせも多くいただいている、人気アイテムです★
【TORNI こたつテーブル W1050】の展示もございますので、
実際にコーディネートした雰囲気やサイズ感も合わせてご確認いただけますよ!


カバーいらずのこたつ布団【KOKOSI】は、
刺繍や、四隅のタッセルがポイントになっております!
お部屋にもなじみやすいグレーとベージュの2色展開です。
裏地にはふわふわのフランネル素材を使用しており、
あたたかくお過ごしいただけます!


写真の2種類は、こたつ布団本体につけられるカバーです。

左の【JUMBLE】は生地を1枚ずつミシンでつなぎ合わせた、
手仕事の温かみを感じられるデザインです。
カジュアルな色づかいで、冬の寒さも吹き飛びそうですね!

右の【POTER】はガーリーでエスニックテイストの花柄がプリントされています。
こちらもフランネル素材の裏地で、デザインも暖かさも抜群です♪

毎年、ご好評いただいているこたつシリーズ!
ご検討の方はお早めに見にいらしてくださいね。


inagaki

2019.10.30

カーテンでほっこり気分

気温がぐっと下がり、かなり冷え込んできましたね。
お部屋で過ごす時間も長くなってきたのではないでしょうか?

今回はお部屋の印象をほっこりあたたかくしてくれる
新作のカーテンを紹介します!

今年の秋冬に向けて新登場した「KUUSI(クーシ)」です。




こちらはカーテンリーフレットの表紙にもなっているシリーズです。
北欧の木をモチーフで、どこかあたたかみを感じられるデザインです♪
この柄はジャガード織りで表現されており、
プリント生地のように色あせたり色落ちしにくいので
長くご使用いただけます!

ドレープカーテンの色はBGRとGYの2色展開で、
同シリーズでレースカーテンもご用意しております。

オーダーカーテンは約2~3週間で完成いたします。
お見積りも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


sakai

2019.08.07

お得なインテリア相談会のご案内

梅雨もカラっと明け、真夏の暑さが続いていますね。
こまめな水分補給、休息をしながら夏を満喫したいですね!

只今、9/1(日)までの期間にてインテリア相談会を実施しております!

家具やラグ、カーテンなどを画面上に配置し、
実際のお部屋に近い雰囲気を見ていただくことのできる
3Dシミュレーションを使ってご案内いたします。
お申込みには図面が必要となります。
事前ご予約制となっておりますので、お早めにお申込みください!


サイズ感や家具や床との相性などもご確認いただけます。
「色味やサイズが合うのか不安‥」
「大きいお買い物だからじっくり考えてから決めたい!」…などなど
お部屋作りのお手伝いをさせていただきます。

さらに期間中、インテリア相談会にお申込いただきますと、
参加特典として「2019年最新カタログ」と
「送料無料チケット(税抜10万円ご購入の方対象)」をお渡ししております!

たとえば、こちらのADDAYダイニングセット


通常は、トータルで配送料12,000円(税抜)かかるところ、無料になるチケットです!
10月に控えている増税も目前に迫ってきておりますので、
今しかないこのお得なチャンスをお見逃しなく♪

気になる家具、悩むレイアウト、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


matsuoka