unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.24

春の日差しとリネンのカーテン

3月も終わりに近づき、桜がきれいに咲き始めましたね。
朝の日差しも心地よく部屋に入ってくる季節になってきました。

本日のおすすめアイテムは天然素材のカーテンです。


発売開始から人気のMODITEは、麻の素材感が美しい
大判ストライプ柄のカーテンです。
麻のカーテンの最大の特徴はその透け感!
光を遮るのではなく、優しく室内に届けてくれます。

リビングは明るい雰囲気にしたい、寝室でも朝の光で目覚めたい、
そんな方にはイチオシのカーテンです。

MODITEをはじめ、unicoの麻のカーテンは全てリトアニアリネンを使用しています。
やわらかく、使い込むほどにしなやかになっていくのは天然素材ならではの特徴。


新作家具のSOLKと合わせても爽やかでやさしい雰囲気が漂います。
青やグリーンなどの色を取り入れつつ、窓からの光が透けることで、
お部屋の中で程よいアクセントカラーに。
ベランダやお庭から見える空やグリーンとの印象ともマッチして、
外の空気をよりお部屋の中まで取り入れてくれそうです。

また、麻のカーテンは機能性が気になるというお客様におすすめなのは、
機能性のあるレースカーテンをお選びいただくこと。


人気のレースカーテンSIESTEは遮熱、UVカット、ミラーレースの機能を揃えた
扱いやすいレースカーテンです。
綿や麻を含んだ生地はナチュラルな雰囲気をもっているので、
麻のカーテンの雰囲気を活かしてくれますよ!

これから暖かくなって、日差しをうんと浴びたい方。
ぜひ天然素材のカーテンに触れてみてください。
そのやさしい質感はきっとお気に入りになるはずです。


aoyama

2021.03.19

【本日から!】JREポイント2倍キャンペーン

日中はすっかり春の気温ですね。
国分寺駅には春休みの学生さんや卒業式で袴やスーツ姿の方々が
たくさん見られる季節になりました。

そんな変化の季節、お引越しや模様替え準備に忙しい方も多いのではないでしょうか?

先日のブログでもご紹介いたしました、
【JREポイント2倍キャンペーン】が本日3/19(金)から始まりました!
通常100円(税抜)ごとに1ポイントたまるJREポイントが、
3/19(金)から3/21(日)の期間、
100円(税抜)で2ポイント付与される大変お得なキャンペーンです。

今回さらにお得なunicoのキャンペーンでもある、
【10万円以上(税抜)ご購入の方を対象とした送料最大10,000円OFF】
こちらの併用もできるとってもお得な3日間となっております。

元々配送料はJREポイントの付与対象のため、
送料値引きとポイント2倍キャンペーンを併用していただくことで、
お支払い額は下がり、ポイントはいつもより貯まる2重でお得なキャンペーン期間です!
もちろんunicoのアプリやハウスカードをお持ちのお客様は
unicoのポイントを貯めることが出来ます◎


店頭には新商品のDIXシリーズも入荷してきております。
ウォールナットの木目が美しいシリーズです。

キッチン収納は側面の板がない仕様になっているのでスッキリとした印象に。
何よりうれしいのが、並べたときに天板を広く使えること。
大きな家電の収納や作業スペースを広く取りたい方には嬉しいポイントですよね。
上部のフラップ扉は上に持ち上げて開くタイプの扉です。
観音開きの扉と比べると作業時も扉が邪魔になりません。
見た目だけでなく機能もスッキリしていますね。

通常展示のキッチンボードとカウンターの組み合わせで
商品価格 261,580円 + 送料 14,850円 が、
今回のキャンペーンでは送料 4,850円 に!
さらにJREポイントは約4800円分貯まり、unicoの2,000円分が付与されます。
これだけお得なお買い物が出来ると、
新生活に必要な細かなアイテムまで買い揃えられますね!

お引越しシーズンですので在庫状況も変わりやすくなっております。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。お見積、ご予約等も承っております。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


aoyama

2021.03.17

3/19(金)~3/21(日)JREポイント2倍デー開催!

最近、暖かくなり春が近づいてきましたね。
これから新生活を始める方も多いのではないでしょうか?
新しい家具やカーテンとともに新鮮な気持ちでスタートをきりたいですよね!

そんな方にセレオ国分寺で開催されるお得なキャンペーンのご紹介です!


3/19(金)~3/21(日)の3日間はJREポイントカードが2倍付与されます!

JREポイントカードはセレオ以外にもアトレ、グランデュオなどでも
お使いいただけるとても便利でお得なポイントカードです。

年会費無料で店頭ですぐにお作りいただけますので
まだお持ちでない方もこの機会にぜひご登録ください。

さらに、税抜き10万円以上購入の方を対象に
送料最大1万円OFFキャンペーンも合わせて開催しておりますので
このお得な機会にぜひ、国分寺店へご来店くださいませ。

キャンペーン期間中は店内混雑が予想されます。
ご来店予約も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


hasumoto

2021.03.01

ソファのくつろぎ方~3Sと2.5Sの比較~

日中は暖かく春らしさが感じられる日も増えましたが、
朝夜はまだまだ寒く家の中が恋しいですね。

今回はサイズにお悩みの方も多い、3Sソファと2.5Sソファの
くつろぎ方のイメージをご紹介いたします!

はじめに3Sソファ



ひとりはアームを背中に足を伸ばして本を読み、
もうひとりはゆったりとスマートフォンを眺め、
大人ふたりで思い思いのくつろぎ方ができそうです。

続いて2.5Sソファ



大人2人で程よい距離感を保ち、ゆったりと座ることができます。

今回は家でまったり映画鑑賞をすることを想像して
真ん中にコンパクトなサイドテーブルをおいてみました。
ポップコーンやドリンクを置いて、
お気に入りのソファで贅沢な時間が過ごせそうです。

写真でソファに座っているのは身長156cmと160cmのスタッフです。

家でくつろぐときはそれぞれ好きな座り方をすると思います。
お部屋で過ごすイメージをしながら、サイズ選びの参考にしてみてください。


moriai