unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.21

今年最後の2倍ポイントキャンペーン!

今年最後のお得なキャンペーンのお知らせです!
 
国分寺店では12月24日(月)限定で
セレオカード2倍ポイントキャンペーンを開催いたします!
 

通常100円(税抜)で1ポイント貯まるセレオポイントですが、
この期間にお買い物をしていただきますと2倍のポイントが付与されます。
セレオカードをお持ちのお客様はもちろん、
まだお持ちではないお客様も、当日店舗で発行いただけるカードになりますので
どうぞご利用くださいませ。
 
さらに!
ただ今当店では、店内一部の展示家具を通常価格よりお求め安い価格で販売しております。
こちらは現品限りとなりますので、なくなり次第終了となります。
今なら欲しかったあの商品がお得な価格で手に入るチャンスです!
ぜひ一度ご来店いただき、この機会をお見逃しないようお願いいたします!
 
皆さまのご来店お待ちしております。
 
 
matsubuchi
 

2018.12.06

国分寺店の人気TOP3!

只今、国分寺店では、12月16日までオーダーカーテン10%OFFキャンペーンを開催しております。
なんと、期間中は送料も無料となります!
 
今回は国分寺店の人気オーダーカーテンTOP3をご紹介致します!
 

 
人気第1位!
GRAIN(グラン)
 
シンプルながら遊び心のあるストライプの刺繍がアクセントとなっており、
リネン調の素材感でなじみやすく、老若男女問わず人気のデザインです!
 

 
人気第2位!
OOZE(ウーズ)
 
手描き感のあるランダムなストライプ柄の綺麗なグラデーションが
ポイントのカーテンです。色合いも主張しすぎずお部屋に馴染みやすいカーテンです!
 

 
人気第3位!
RYTAS(リータス)
 
リネン調なナチュラルな風合いの遮光カーテンです。
カラーは4色あり、お部屋に馴染みやすい深みのある落ち着いたカーテンです!
 
他にも国分寺店には、多数のカーテンを展示しております。
お気に入りのカーテンをこのお得な期間中に見つけてみてはいかがでしょうか。
ぜひお手にとってご覧になってみて下さい。
 
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております。
 
ito