unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.15

12/18(金)~12/20(日)JREポイント2倍キャンペーン開催!

12月に入り冬の寒さもいよいよ本番ですね。
いよいよクリスマスが近づき、年末を感じる季節になって来ました。


unico loom国分のADDAYコーナーもクリスマス仕様のディスプレイです。
ADDAYならではのちょっと大人っぽいクリスマス、とっても可愛くて気に入っています!

本日はセレオ国分寺で開催されるJREポイント2倍キャンペーンのお知らせです。
12/18(金)~12/20(日)の3日間、
『JREポイント2倍キャンペーン』を開催いたします。
通常100円で1ポイントで付与されるポイントが、期間中は2倍付与されます。
お貯めいただいたポイントはunico loom国分寺はもちろん、
セレオ館内やアトレ、グランデュオなどでお使いいただけます。

おうち時間を過ごすことの多い年末年始、
お気に入りのアイテムと一緒に過ごしませんか?
クリスマスにちょうどいいギフト向けの商品も多数ご用意しております。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


aoyama

2020.12.08

新商品!オーダーラグのご紹介

12月に入りますます寒くなってきました。
お部屋で過ごす時間が多くなってきたのではないでしょうか?

今回は新しく仲間入りしたオーダーラグから
「WOOP+(ウーププラス)」をご紹介させていただきます。


こちらの「WOOP+(ウーププラス)」はなんといっても
サイドのカラーラインがポイントです!
ラインがアクセントになるのでお部屋の主役になること間違いなし!
4色から選んでいただけます。

ウール100%の素材は通年使いやすく、凹凸感のあるループ織りなので
ゴミも中に入り込みにくいのでお掃除もしやすいです。
防ダニ、防炎、床暖OKと機能性も抜群!


この他にも無地タイプの「WOOP」、「HITY」、「FEKET」、「MIOL」も
新発売しています!国分寺店には生地サンプルもございますので
是非、店頭で質感などをお試しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hasumoto