unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.29

照明でお部屋に彩りを

いつもunico loom国分寺をご利用いただきありがとうございます。
ただいま、店頭にてたくさんの照明を展開しております。



吊り下げタイプのペンダントライトやアクセントに持ってこいのテーブルランプ、
お部屋全体を照らすのに最適なシーリングライトなど種類豊富にご用意しております。

照明となると、お部屋づくりをする時に後回しになりがちですが
合わせる家具との相性がとても大事で、お部屋のメインアイテムになることもあります。

おすすめを一部ご紹介いたします。

『 CONFETTI (コンフェッティ) 』



無垢の木を使った三角形の木枠を、手作業で12面体に組んだペンダントライトです。
明かりを灯せば、木枠の影が空間を美しく彩ってくれます。
ダイニングエリアや、お部屋のアクセントにピッタリです。

『GLOW LED-CEILING LAMP(グローシーリングランプ) 』



お部屋全体を照らしたり、間接照明としても使用できるLEDのシーリングライト。
付属のリモコンで光の色味、明るさを自由に調節できる万能アイテムですよ♪



国分寺店では、他にも展示しておりますので
是非お気に入りの照明を見つけてみて下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


morikawa

2024.01.24

新商品、続々と入荷しています!

いつもunico loom国分寺をご利用いただきありがとうございます。



unico loom国分寺に、新商品が続々と入荷しております。



【NOLA(ノルア)カバーリングソファ3シーター L】
アームが片側についており、3人掛けでも圧迫感がなく
すっきりとしたデザインです。
奥行きが深く、硬めの座り心地となっています。
足を伸ばしてもゆったりとしたサイズ感ですので
さまざまなスタイルでくつろいでいただけます。



【IRULA(イルラ) カバーリングソファ2.5シーター 】
もこもことした生地が肌触り抜群。
パイピングや丸みのある脚部がやさしい印象を与えてくれます。
付属の脚部のパーツを付け替えることで、ロータイプでもお使いいただけます。
お子さまの成長や暮らしの変化に合わせて、座面の高さを変えられますよ!

unico loom国分寺には、今回ご紹介した2点の他にも
新商品・人気商品を多数展示しておりますので、
ぜひ、足をお運びくださいませ♪

2024年も店頭で沢山のお客様にお会いできますことを
スタッフ一同、楽しみにしております。


morikawa