unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

素材感を楽しむADDAYダイニング

ホットの飲み物が恋しくなる季節になってきましたね。

今回は、オーク無垢集成材の素材感を存分にお楽しみいただける、
ADDAYシリーズのダイニングをご紹介します。

わたしから、皆様に特におすすめしたいポイントを2つご紹介致します。
ひとつ目は、オーク材の美しさです!



表情豊かな節や木目は一点一点異なりますので、無垢集成材の魅力を楽しんでください。

ふたつ目は、こだわり抜かれたディテールです!



テーブルの天板や脚などに見られるのですが、
角をとって丸くしているところと、あえて角を残しているところのバランスが絶妙なんです。
優しい印象でありながらすっきりとしたシャープさも持ち合わせています。

たくさんの魅力が詰まったとっておきのダイニング、ぜひ店頭でお試しください!


okubo

2020.09.17

新作ファブリック商品のご紹介

9月も中盤にさしかかり秋が近づいてきましたね。
今回は、これからの季節にぴったりな新作ファブリックのご紹介です!



MUSHLF クッションカバー

こちらは秋らしいきのこ柄と置くだけでお部屋のアクセントになること間違いなしの
ウルフ柄の2色展開となっております。

お持ちのソファなどに合わせて一足先に秋を感じてみませんか?

こちらのMUSHLFシリーズはバブーシュもございますので
ご家族やご友人と色違いで揃えていただくのもおすすめです!

この他にも新作商品が多数入荷しております!



また、9/19(土)~9/22(火・祝)の4連休はJREポイント2倍デーを開催しております!
ぜひ国分寺店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


hasumoto

2020.09.10

配送料10,000円OFF&JREポイント2倍!

9月に入って徐々に涼しくなり始めましたね!
今回はunico loom国分寺で最もお得なキャンペーンのお知らせです!


unico loom国分寺では9/4~9/30の期間、
税抜10万円以上ご購入の方の送料がなんと1万円OFF!
3人掛けのソファならワンコイン以下で配送できちゃうんです!
unicoの家具に憧れてたけど配送料がなぁ、、と思われていた方はもちろん、
お引越しで新しく家具をご用意される方も是非ご検討くださいませ。

そしてなんと9/19~9/22の4日間は
JREポイントが2倍になるお得なキャンペーンを開催します!
通常税抜100円ごとに1ポイントの付与がこの期間は2倍の2ポイントに!
キャンペーンと併用される方は最低でも通常1,000ポイントが2,000ポイントに!
unicoのハウスカードを持っていればさらに1,000円分のポイントが付きます!
とってもお得なこの機会に家具のお買い替えをご検討されてみてはいかがですか?

秋冬の新作ラグ・カーテンなどもたくさんご用意しておりますので是非ご来店くださいませ!

お電話・メールなどでもご相談を承りますのでお気軽にお問い合わせください。


aoyama

2020.09.03

使いやすさを追求したキッチン収納

まだまだ残暑は厳しいですが、9月に入り、
だんだん秋風が感じられるようになりました。

さて、今回ご紹介するのは、LOMシリーズのキッチン収納です。
飽きのこないシンプルなデザインに使いやすさがいくつも込められています。



まず、上台と下台をカスタマイズ出来るのが大きなポイントです。
置きたい家電の大きさや、しまいたい食器の量に合わせて、
様々な組み合わせを選ぶことが出来ます。

上台は、オープン扉タイプ・ガラス扉タイプ、
下台は、引出タイプ・スライドタイプ・ダストカウンタータイプ をご用意しております。

サイズもW400~W1200まで展開しておりますので、
ライフスタイルにあわせたキッチン収納を完成させてくださいね!



嬉しいポイントはまだまだあります!

天板がステンレスでお手入れが簡単なため、汚れを気にせずお使いいただけます。
また、引出タイプは、かがまなくてもモノを出し入れでき、
収納しているもの全体が一目で分かるのも使いやすいポイントです。

是非、国分寺店で実際に見て、触って、LOMシリーズの良さを体感してください!
ご来店お待ちしております。


tsuchiya