unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

【unico loom国分寺】お得なWキャンペーン!

unico loom国分寺からお得なWキャンペーンのお知らせです!

7/30(金)~8/1(日)JREポイント 2倍キャンペーン



100円(税抜き)につき通常1ポイント付与のところ、
期間中は2ポイント付与となります!
今回はセレオ館内でunico loom国分寺だけの限定開催!
新作ファブリックなども多数入荷してますので是非この機会にご利用ください。
※優待クレジットカードは通常+1ポイント付与となります。

そして!
現在unico全店で開催中のインテリア相談会ももちろんあわせてご利用いただけます◎



インテリア相談会に参加して、送料1万円OFFのクーポンを使って、
JREポイントを2倍貯めて、、、ダブルでお得なのはこの3日間だけ!

お引っ越しや模様替えをお悩みの皆さま、ぜひこの機会をお見逃しなく。

少し先の引っ越しをご予定のお客様も、
納期のご相談を承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


tsuchiya

2021.07.28

人気のキャビネット展示開始しました!

東京オリンピックの明るい話題が嬉しい今日この頃、
ご自宅で観戦を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今日はリビングをすっきり魅せることのできる素敵なキャビネットを紹介します。



SOLKキャビネット

ナチュラルな木の風合いと木の温かみを感じられるキャビネットです。
シンプルなデザインながら、細部にこだわりがたくさんつまっています。

よく見ると引き出しは開けやすいようにくぼみがあったり
スリット扉の内側にはガラスを合わせ、ホコリが入りにくい仕様になっていたり…
毎日使う物だからこそ、使いやすさにもこだわっています◎
ぜひ店頭でお試し下さい。


家具を実際にお部屋に置いたときのイメージがわかない…、サイズ感が不安だな…
という方には3Dコーディネートサービスがおすすめです。



このように再現ができます。
ご自宅の間取りに合わせて3Dルームを作成しますので
頭の中のイメージを目で見て確かめることができます。
とてもわかりやすいとご好評をいただいている無料のサービスです。

また、現在【インテリア相談会】を開催中です。
期間中に3Dコーディネートサービスをご利用の方に、
「送料最大1万円OFFクーポン」、「オリジナルステッカー」をプレゼントしています!
ぜひお気軽にご利用くださいませ。


さらに!!
7/30(金)~8/1(日)の3日間、unico loom国分寺では
JREポイント2倍付与キャンペーンを実施致します!

今回はセレオ館内でunico loom国分寺だけ!
とってもお得な3日間になりますのでぜひお見逃し無く。
※優待クレジットは通常+1ポイントアップとなります。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


tsuchiya

2021.07.19

キッチンボード、上から取るか?横から取るか?

梅雨が明けてすっかり夏空が広がっていますね。
国分寺でもセミの声が聞こえ始めました。

本日はキッチン収納を選ぶ時のポイントを、人気の2シリーズを比較して紹介いたします。
それぞれ異なりますので、気に入ったデザインや色味を揃えてお部屋の統一感をだすのも◎

それでは機能面での違いを!

【ADDAYシリーズ】
ポイント①:オープン収納でライフスタイルに合わせた使い勝手に!

ADDAYの特徴は上部に取り付けられたオープンの棚板です。
お好みの高さに変更でき、棚板を外して使うことが出来るので、
タブレットや料理本を立てかけてお料理することもできちゃいます!
お料理中って天板を広く使ってまな板やボウルなどを置きたいですよね。
レシピの置き場所を決めることで、いつものお料理がぐっと作業しやすくなります。
気になっていた凝った料理にも挑戦したくなっちゃうかもしれません。
普段はお気に入りのグラスなどを置いてディスプレイしていただくのもオススメですよ!

ポイント②:抽斗収納で探しやすく、取り出しやすく。

収納したいお皿や食材がありすぎてどこに何をしまったか覚えきれないこともしばしば…
ADDAYの下台は抽斗収納なので、開けると中身が見渡しやすく
しゃがんで奥のものに手を伸ばして取り出す、という手間がなくなります。
重たい大皿は上の棚に、取皿やストックしている食材は下に、
普段使うお茶碗やマグカップはオープン部分の棚に、と上手な使い分けをしている方もいらっしゃいます。



【SWELLAシリーズ】
ポイント①:背面と側面の抜け感で圧迫感の少ないキッチンに

SWELLAの最大の特徴はなんといっても抜け感!
先程のADDAYと比べるとその印象の軽さが伝わると思います。
スッキリとしたデザインは、アクセントクロスを使ったキッチンや
圧迫感が気になる方に特にオススメです。
上台の収納もガラス扉なので、ディスプレイも楽しめる開放感のあるデザインです。
アイアン部分にはマグネットやフックをかけることができるので、
よく使うキッチンクロスや調理器具などをかけておくこともできちゃいます。

ポイント②:下段は観音開きで収納力アップ!

食器類が多いと抽斗タイプの収納だと操作が重くなったり、ゆれたりして割れないか心配…
という方には重ねて収納しても大丈夫な観音開きタイプがオススメです。
奥までしっかりと収納に使うことが出来、棚板の高さを調節できるので、
普段使わない大型の調理家電などを収納したい方にもオススメです。
カトラリーを収納できる浅い引き出しや、オープン部分の下には深めの引き出しもあります。
食器集めが好きな方はガラス扉でディスプレイと収納がたのしめるSWELLAシリーズもオススメです!



スペースや手持ちの食器、家電の数やサイズ等に合わせるとどちらがいいのか…
このブログだけでは決め切れないという方も多いと思います。
まだまだご紹介したい商品やキッチン収納がありますので是非unico loom国分寺へ!


また、7月30日(金)~8月1日(日)の期間JREポイント2倍付与開催!
今回はunico loom国分寺だけの2倍ポイントキャンペーンとなっております。
インテリア相談会も同時開催しておりますので是非この機会にご来店下さい。

なお、インテリア相談会は事前予約制となります。
キャンペーン期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめしております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


motoike

2021.07.16

お得なキャンペーン始まります!

本格的な夏が近づいてきていますね。
今日はunico loom国分寺からお得なキャンペーンのお知らせです。



7/16、7/17、7/18の3日間は
JREポイントカードが通常の2倍ポイント付与されます!

100円(税抜)につき1ポイント貯まる無料のポイントカードで
貯まったポイントは1ポイント1円からすぐに利用できます。
いろんな駅ビルで使えるのも嬉しいですよね。

欲しいけど特に急いではないな…と思っているものありませんか?
せっかくでしたらお得にポイントも貯めてお買い物をお楽しみください。
(優待クレジットは通常+1ポイント)

さらに!オーダーカーテン10%OFFも同時開催しております!



カーテンフェアは7/18(日)までです。
お引っ越しやお買い替えをご検討の方、是非この機会をご活用ください。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


tsuchiya

2021.07.12

爽やかなおすすめリネンカーテン

梅雨らしいお天気が続き、ご自宅で過ごす時間が多いのではないでしょうか。
そんな時にお部屋の中から涼しさを演出するおすすめのカーテンを紹介致します!



シリーズ:MODITE

素材は麻100%です。
夏の日差しを和らげながら、お部屋を明るく爽やかに演出してくれます!
こちらのモスグリーンはカラー配色がネイビー、ベージュ、グリーンの3色が
交互に繋ぎ合わされたお洒落なデザインです。

今なら、7月18日までオーダーカーテンが10%OFFとなるカーテンフェアも開催中!
夏に向けて、カーテンで模様替えしてみませんか。


更に国分寺店では7月16日(金)~7月18日(日)の3日間、
JREポイントが2倍付与となります!

ダブルでお得なこの機会、是非お見逃しなく!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


motoike