unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

カスタムするキッチン収納

キッチン収納のサイズやデザインでお悩みの方は多いかと思います。
もう少し幅が小さければ、ここは引き出しがいい、背面は抜けてる方がいい、等々。
そんなお悩みを抱えている方に是非ご紹介したいシリーズがTURKUシリーズです!



まず基本のユニットの幅はW600のワンサイズ。
幅をとらないキッチン収納をお探しの方にぴったりです。

もちろん2つ並べて置くことでW1200と十分な幅のキッチン収納としてお使いいただけます。

下台に天板を組み合わせることでキッチンカウンターとしてお使いいただけます。
下台は扉、引き出し、スライドの3種類のご用意がございます。
引き出しの方が使いやすい、炊飯器を置く場所を確保したいからスライドが良い等、
お客様の用途に合わせてお選びいただけます。

下台に上台を組み合わせることでキッチンボードやカップボードとしてお使いいただけます。
上台もオープン扉、ガラス扉、シェルフの3種類。
家電も置きたいからオープン扉を、食器が多いからガラス扉で等、組み合わせていただけます。



このように色々なカスタマイズができるのがTRUKUの魅力です。
国分寺店に展示もございますのでこの4連休に是非ご来店ください!
不明な点などお気軽にお問合せください。お待ちしております。


nohara

2020.07.17

本日より!インテリア相談会

梅雨が長引き、7月なのに肌寒い日が続きますね。
じめっとした梅雨の後には暑い夏!
過ごしやすい秋まではまだもう少し時間が掛かりそうですね。

今年はいつにも増してお部屋にいる機会が増えているのではないでしょうか。
おうち時間が増えている今だからこそ、お部屋を快適にしてみませんか?



unico loom国分寺では本日7/17(金)から8/30(日)までインテリア相談会を開催いたします。
ご参加いただいた方に、税抜10万円以上で使える
「送料最大1万円オフクーポン」をプレゼントしております。
3Dシュミレーターを使ったコーディネートサービスは普段から行なっておりますが、
クーポンをお渡ししているのはインテリア相談会のこの時期だけ!
大変お得なキャンペーンです。

3Dコーディネートを行うことで事前にお部屋のイメージをして
新しい家具を選ぶことができるのが嬉しいポイントです。
お引越しを控えている方はもちろん、
この機会に家具のお買い換えを検討されている方もお気軽にご相談ください。

なお、こちらの相談会は事前予約制となっております。
3Dコーディネートを作成するために寸法のわかる図面をご用意の上お申込くださいませ。
スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。


aoyama