unico loom 国分寺 ブログ

2019.11.20

ぬくぬく冬支度♪

先日、車の窓ガラスに霜が降りていたのをみて、冬の訪れを感じました。
暖房やヒーターをつけ始めた方も多いのではないでしょうか?

unico loom国分寺では、こたつ布団が入荷いたしました!
お問い合わせも多くいただいている、人気アイテムです★
【TORNI こたつテーブル W1050】の展示もございますので、
実際にコーディネートした雰囲気やサイズ感も合わせてご確認いただけますよ!


カバーいらずのこたつ布団【KOKOSI】は、
刺繍や、四隅のタッセルがポイントになっております!
お部屋にもなじみやすいグレーとベージュの2色展開です。
裏地にはふわふわのフランネル素材を使用しており、
あたたかくお過ごしいただけます!


写真の2種類は、こたつ布団本体につけられるカバーです。

左の【JUMBLE】は生地を1枚ずつミシンでつなぎ合わせた、
手仕事の温かみを感じられるデザインです。
カジュアルな色づかいで、冬の寒さも吹き飛びそうですね!

右の【POTER】はガーリーでエスニックテイストの花柄がプリントされています。
こちらもフランネル素材の裏地で、デザインも暖かさも抜群です♪

毎年、ご好評いただいているこたつシリーズ!
ご検討の方はお早めに見にいらしてくださいね。


inagaki