unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2024.03.21

週末はunico loom国分寺でのお買い物がお得です!

いつも unico loom国分寺をご利用いただき、ありがとうございます。

明日3/22(金) ~ 3/24(日) の3日間は【JREポイント2倍キャンペーン】が開催です。
国分寺店でのお支払い時にJREポイントカードまたはアプリをご提示で
付与されるJREポイントが、2倍になるお得なキャンペーンです。



まだJREポイントカードをお持ちでない方へ簡単にご紹介します。

ポイントカードは店頭で即日発行ができ、ポイントもその場で反映する為
次のお会計時にすぐにご利用いただける、とても便利なカードです。
suicaと連携してお得にポイントを貯めたり、セレオだけでなく
アトレなどJR系列のお店でもご利用いただけますよ♪

※クレジットカードとポイントカード機能のみのカード、
アプリと3種類あり、ポイントカード・アプリのみ即日使えます。

現在開催中の、\ 商品代金11万円(税込)以上ご購入で、送料が最大1万円OFF /
のキャンペーンとも併用可能ですのでお得にポイントを沢山貰えるチャンスです!

気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sakuda

2024.03.05

【ここち良いサイズ感】KODISシリーズの外部展示が始まりました!

セレオ国分寺2Fにて、新商品KODISシリーズの展示が始まりました。

今回は、新生活におすすめな【KODIS】シリーズの
ダイニングテーブルW1000とチェア、
キャビネットW1200の3種類を展示しております。

サイズ感、色味、デザインどれをとってもコンパクトで
機能的なシリーズとなっております。



unico loom国分寺前の通路を挟んで正面にございますので是非、ご覧ください。



スタッフ一同心よりお待ちしております。


sakuda