unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.08.07

お得なインテリア相談会のご案内

梅雨もカラっと明け、真夏の暑さが続いていますね。
こまめな水分補給、休息をしながら夏を満喫したいですね!

只今、9/1(日)までの期間にてインテリア相談会を実施しております!

家具やラグ、カーテンなどを画面上に配置し、
実際のお部屋に近い雰囲気を見ていただくことのできる
3Dシミュレーションを使ってご案内いたします。
お申込みには図面が必要となります。
事前ご予約制となっておりますので、お早めにお申込みください!


サイズ感や家具や床との相性などもご確認いただけます。
「色味やサイズが合うのか不安‥」
「大きいお買い物だからじっくり考えてから決めたい!」…などなど
お部屋作りのお手伝いをさせていただきます。

さらに期間中、インテリア相談会にお申込いただきますと、
参加特典として「2019年最新カタログ」と
「送料無料チケット(税抜10万円ご購入の方対象)」をお渡ししております!

たとえば、こちらのADDAYダイニングセット


通常は、トータルで配送料12,000円(税抜)かかるところ、無料になるチケットです!
10月に控えている増税も目前に迫ってきておりますので、
今しかないこのお得なチャンスをお見逃しなく♪

気になる家具、悩むレイアウト、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


matsuoka