unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.05.23

お得に欲しいモノを買っちゃおう!

お得に欲しいモノが買えちゃうキャンペーンのお知らせです!
今週末5月25日(土)、26日(日)の2日間、
セレオカードポイント2倍キャンペーンが開催されます。

100円(税抜)で1ポイント貯まるセレオカードですが、
この2日間は、2倍のポイントが付与されるいつもより大変お得な2日間です!

セレオポイントカードをお持ちの方はもちろん。
まだセレオカードをお持ちでないお客様も、当日店舗ですぐにお作りいただけるカードです!
入会金、年間費は不要です。
是非この機会にご利用ください!


只今、unicoloom国分寺ではこれからの時期にピッタリの
ラグやグリーンもご用意しております!
この機会に模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

国分寺スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ito

2019.05.10

カーテンも着替えよう

 
5月に入り、早くも半袖が大活躍。
徐々に気候が変わってきましたね。
 
今回は、これからの季節に向けて、
天然素材の "麻" を使用したオススメカーテンをご紹介致します!
 
KONOPI
 
美しい色とソフトな肌触りの、リトアニアリネンを使用。
ナチュラルで上品な素材感のカーテンです。
他の麻に比べて、やわらかく使い込むほどにしなやかな風合いが出てきます。
 
カラーも豊富で4色の中からお選びいただけます!
同じシリーズでレースカーテン、KONOPI LACEもございますので
組み合わせていただくと、とっても心地のよい風合いになりオススメです!
 
今回ご紹介したKONOPIシリーズの他にも、
unicoでは、天然素材のカーテンを多数ご用意しております!
是非お店へご来店いただき、実際に手触りや素材感をお試しくださいませ!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
ito