unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.29

unicoのおすすめ!カーテン出張採寸・取付けサービスのご紹介

だんだん肌寒い季節になってきて日が落ちるのも早くなってきましたね。
寒い時期はお部屋にいる時間が多くなってくると思うのですが
そんなときに目に止まりやすいのがお部屋のカーテンですよね。

カーテンを替えていただくだけでお部屋の雰囲気ががらりと
変わりますのでサイズ感や丈の長さは失敗したくない...
という方におすすめのサービスをご紹介させていただきます!

こちらのサービスは実際に採寸業者がご自宅まで計測にお伺いします。
※採寸費用は何窓でも¥3000円+税~(エリアにより料金が異なります。)

さらに、レールやメカ物のシェードやロールスクリーンまで自分では取り付けが
難しい物も採寸から取り付けまでしてくれるので安心してお任せできます!



そしてオーダーカーテン10%OFFキャンペーン期間中の11/3(火・祝)までに
出張採寸をお申込みいただければ、11月末までカーテンを10%OFFでお買い求めいただけます!
ちょっとゆっくり生地を悩みたい…という方にもおすすめです♪

この機会に是非、unicoでカーテンを選んでみませんか?


hasumoto

2020.10.23

JREポイント2倍キャンペーンのお知らせ

今日はセレオ国分寺で開催されるお得なキャンペーンのお知らせです!



10/23(金)~10/25(日)の3日間、JREポイントカードのポイントが2倍付与されます!

JREポイントカードはセレオ以外にもアトレ、グランデュオなどでもお使いいただける
とても便利でお得なポイントカードです。

年会費無料で店頭ですぐにお作りいただけますので
まだお持ちでない方もこの機会にぜひご登録ください。



店内も秋らしくディスプレイしております。
お引越しや模様替え・冬支度のお手伝いが出来れば幸いです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


moriai

2020.10.22

冬におすすめ!あったかこたつのご紹介

10月も半ばになり肌寒い季節がやってきましたね。
今回はそんな季節にぴったりなunicoのこたつをご紹介します!

unicoのこたつは2シリーズご用意しています。
今回は最近入荷したばかりのKNODこたつテーブルをご紹介いたします。


KNODこたつテーブルのオススメポイントはなんといっても
オーク材を使用した木目や節の素材感を楽しんでいただけるデザインです!


さらにオフシーズンはローテーブルとして通年ご利用していただけます。
サイズもW700、W900、W1050、W1200と豊富ですので
お部屋にあったサイズを選ぶことができます。

国分寺店には今回ご紹介できなかったTORNIのこたつテーブルと
KNODのこたつテーブルの2種類展示がございますので
ぜひ実物を見比べにいらしてください。


hasumoto