unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

FUNEATダイニングのご紹介!

今回は、unicoでも大人気のソファダイニングの中から、FUNEATをご紹介致します。

国分寺店に展示のあるソファダイニングは、これまでSWELLAシリーズのみでしたが
先日、新しくFUNEATが仲間入り致しました!



通常のダイニングに比べてよりくつろげるよう、
テーブルもベンチも低めに設定されているのがソファダイニングの特徴です。
FUNEATは、シンプルでありながらもアイアンがアクセントになっており、
ユニセックスかつカジュアルな印象にもなりますので、
どんなお部屋にも合わせやすいデザインです。

ベンチのカバーは、ベージュとダークブラウンの定番カラー2色、
そして、その他に20色のオーダーカラーからもお選び頂けます。

シンプルな定番カラーでお部屋に馴染ませるか、
鮮やかなお色でインテリアのアクセントにするのか・・・
替えカバーの販売もしておりますので、模様替えの幅が広がるのも嬉しいポイントですね。

ほかにもご紹介したいポイントがたくさんありますので、ぜひ店頭でお試しください!
国分寺店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


okubo

2020.08.14

新作カーテンでお部屋の模様替え

夏も本格的になってきましたね。
unico loom国分寺では新作カーテンが入荷してまいりました。
今回もとても可愛い柄がいっぱいです!
一部ご紹介させていただきます。


MODITEは大胆なストライプが特徴の天然素材である麻のカーテンです。
柄は大きいですが落ち着いたトーンでまとめてあるので、
いろんなお部屋にあわせやすいカーテンとなっております。
もちろん麻のカーテンなので光に透けた様子や生地の軽やかさも抜群ですよ!


ECLEは廃棄される植物や野菜を使用した環境に優しいシリーズです。
優しい色合いが特徴なのはもちろん、
遮光2級やウォッシャブルなど、人気の機能がついています。
ECLE LACEは3色の展開があり、やわらかな生地感と色味が特徴です。
どの色にどのレースを合わせるのか考えるだけでもわくわくしてきますね!

その他にも新作カーテンが多数入荷しております。
この機会に是非ご覧くださいませ。


aoyama