unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.30

【SIALソファ】でゆったりと!

本日は、SIALソファを紹介します!



皆様は、ソファでどのように過ごすことが多いですか?
TVや映画をみたり、作業をしたり、ゆったりとくつろいでみたり、、、
ソファがあるだけで、お家で過ごす時間も変わってくると思います!

中でもSIALソファは、ゆったり、のんびり過ごすことができる
満足感あふれるソファです!

ポイント①安心感溢れる座面の広さ
座面の奥行きが広いので、足を乗せて座ってもくつろげます!



ポイント②高級ホテルのベッドのような柔らかさ
中材にフェザーとウレタンが使われているので、
包み込まれるような柔らかさを感じていただけます!



ポイント③優しく、すっきり感のある面取りされたフレーム
背面からアーム、脚部までアッシュ材が使われており、細部まで丁寧に面取り加工されています。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます!



魅力たくさんのSIALソファ、ぜひお試しくださいませ!


tsuyuki

2023.01.23

RAUFAソファのご紹介!

RAUFAソファを紹介します!



フェザーをたくさん使った、柔らかさのあるソファです。
脚部にはオーク材が使われており、綺麗ですっきりとした印象が魅力的です。

シンプルなデザインなので、どんな雰囲気のお部屋にも合わせやすく
飽きずに長く使えるシリーズです!

3Dシミュレーションでカーテンやラグを変えてみると、、、



カジュアルなお部屋にもあわせていただきやすいソファです。
国分寺店では、2.5シーターを展示しております。是非お試し下さいませ!


tsuyuki