unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.27

【意外と簡単】オイルメンテナンスキットの使い方!

今回はオイル仕上げの家具をご購入いただいた方にご案内している
オイルメンテナンスキットの使い方をご紹介いたします。

まずはオイルの色についてです。
オイルメンテナンスキットはクリアとブラウンの2色があります。
ADDAYやELEMTのブラウン色はブラウン、それ以外はクリアがおすすめです。



次にキットの内容についてです。
このキットはメンテナンスオイルが2本とウエス(布)・研磨用スポンジがセットになっています。
オイルのラベルの色が異なりますが、中身は同じものが入っているので
どちらから使っていただいても大丈夫です。



使用頻度の目安は、半年~1年に1回です。
夏でもエアコンの風等で乾燥しオイルが気化するので、定期的なメンテナンスがオススメです。

最後に使い方です。
①研磨用スポンジで汚れやシミ・傷が気になるところを木目に沿って、力を入れず優しく擦ります。

②ウエス(布)にオイルを少し染み込ませ、木目に沿って塗り広げていきます。
オイルは伸びがいいのでウエスに少しずつ染み込ませ、出来るだけ薄く伸ばしてください。

③塗り終わったら5~10分おき、残ったオイルを拭き取ります。その後一晩乾燥させて完成です!
オイルが乾くまでに時間がかかるので就寝前や長時間のお出かけ前がおすすめです!

定期的なお手入れで、長く綺麗にお使いいただけるので是非やってみてください。


【お得なご案内】
unico loom広島ではunicoのポイントに加え、ゆめカードのポイントも貯まります。
今週の日曜日、7月31日はゆめカード5倍デーなので、よりお得にお買い物いただけます。
さらにキャッシュレスデーの為、ゆめクレジット支払いの方はご請求時に5%OFFになります!
ゆめカードをお持ちでない方も即日発行が可能ですので、この機会にご利用ください。
※クレジットには審査がございます。審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

是非この機会をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyashita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.22

【送料最大1万円OFF】インテリア相談会でお得にお悩み解決♪

7月末、夏本番、暑さも厳しくなって参りましたね。
そんな7月、unico loom広島ではお得にお買い物を楽しんでいただくためのキャンペーンが盛り沢山!

まずはこちら



7月22日(金)より【インテリア相談会】を開催いたします!
商品代金税込11万円以上お買い上げのお客様を対象に、
コーディネートサービスをご利用いただくだだけで
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントいたします。

新居に引っ越すからには失敗したくない・・・
買い替えるからには納得のいく家具を購入したい・・・
けど、何が合うのか分からない...
という方いらっしゃいませんか?





無料でご利用いただける3Dコーディネートサービスでは、
お好みのテイストに合わせた家具のご提案はもちろんのこと、
家具のサイズ確認もできます!

ゆめカードをお持ちの方は7月31日(日)は現金支払い、
ゆめクレジット支払いでゆめポイントが5倍付与されます。
さらに、キャッシュレスデーの為、ゆめクレジット支払いの方はご請求時に5%OFFになります!
インテリア相談会中キャッシュレスデーが重なるのは7月31日(日)のみです。
ゆめカードをお持ちでない方も即日発行が可能ですので、この機会にご利用ください。
(※クレジットには審査がございますので、
    審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。)

また、unicoでは8月23日(火)より家具&カーテンの価格改定により一部アイテムが値上がりいたします。
(※改定後の商品価格につきましてはスタッフまでお尋ねくださいませ。)
原材料の高騰による値上げとなっております。

インテリア相談会中は値上げ前の価格でお買い求めいただけます。
人気家具も多数展示しておりますし、1番お得なタイミングですので、
ご検討されている方は是非ともこの機会にunico loom広島にご来店くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.13

unicoで唯一!ユニットタイプのキッチン収納♪

今回は、オーク材のナチュラルな素材感を生かした、
飽きのこないシンプルなデザインのLOMキッチン収納をご紹介します。



LOMシリーズは、上台と下台を自由に組み合わせることができ、
サイズ・置きたい家電の量・収納したい物の量によって自由に選べます!

サイズはW400~W1200と豊富で、カトラリーなどの細々した物から、
鍋など大きな物まで収納できます。

また、上台オープンスペースの奥行きの浅い棚板は、お好みで位置を調節可能。
よく使う調味料や食器などを置いてスペースを有効利用できます。



デザイン・収納面だけでなく機能性にも優れています!

ポイント①
上台収納には揺れを感知すると自動でロックがかかる
耐震ラッチが付いているので安心してお使い頂けます。

ポイント②
炊飯器など蒸気がこもるスペースの上台にもモイスを取り付けることができます。
耐熱性に優れ、湿気を吸収してくれるので衛生面でも安心です!
※モイスはカスタムオーダーになります。



キッチンはどうしても生活感が出てしまいますよね・・
収納する物の量や使い方に合わせてカスタマイズして
おしゃれで使いやすいキッチンにしてみませんか?

サイズや組み合わせでお悩みの方は、スタッフからご提案をさせていただきますので
是非お気軽にご相談ください♪


【ゆめカード会員様にお得なご案内】
7月31日(日)はゆめカード5倍+キャッシュレスデーです。
現金支払いでもゆめクレジットでも5倍のポイントが付与されます。
さらに当日ゆめクレジット支払いをご利用の方はご請求時5%オフになります。
とてもお得にお買い物ができる機会なので、是非ご利用ください!

unicoハウスカード会員様はunicoのポイントも付与され、ダブルでお得です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ohtani


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.08

ラタンアイテムで夏気分♪

暑い夏にぴったりの、抜け感があるラタン素材の家具をご紹介いたします。

1つ目は、大人気のCAGEソファ。
鳥かごをイメージした、軽やかなデザインとハンドメイドならではの味わいが魅力です。



2つ目は、WEAVAサイドテーブル。
ラタンとガラスの組み合わせが軽やかな印象。棚の編み込みがデザインのアクセントに!



3つ目は、WEAVAパーテーション。
職人が手作業で仕上げた、かごめ編みのラタンがナチュラルな大人の印象を演出します。
ラタン素材ならではの抜け感で圧迫感が抑えられています。



抜け感たっぷりのラタン素材の家具をさまざまなテイストと合わせて、
ミックス感のあるインテリアを楽しんでみませんか?

【お得なお知らせ】
7月31日(日)は現金支払い、ゆめクレジット支払いで
ゆめポイントが5倍付与されます。
さらにゆめクレジット支払いはご請求時に5%OFFになります!
お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawatani


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.07.01

【お得なご案内】夏のセール開催中です!

ただいまunico loom広島ではお得な夏のセール開催中です!



家具やラグ、カーテンなど幅広い商品をお得にご用意しております。
残り僅かな商品もございますので、お早めにご来店ください!
期間は7/14(木)までとなります。



たくさんのセール商品の中でも特にマルチクロスがおすすめです。
マルチクロスは130×230cmの大きさで、カーテンやテーブルクロス、
ソファカバーやベッドカバーなど様々な使い方が出来ます。

ナチュラルな風合いの生地感なので、
これからの暑い季節を快適にお過ごしいただけると思います♪

unico loom広島ではunicoのポイントに加え、ゆめカードのポイントも貯まるため、
よりお得にお買い物をお楽しみいただけます!
今週の日曜日、7/3はゆめカード5倍デーでございます。是非この機会をご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyashita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/