unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.25

【新商品】DIFEシリーズ入荷!お得なお知らせも♪

待望の新シリーズ【DIFE(ディフェ)】がunico loom広島に入荷いたしました!

DIFE(ディフェ)キッチンボード ダストタイプW1200



キッチン空間をすっきりとまとめる、スタンダードなスタイルのキッチンボード。
下部のスリット部分や飾り棚など、ディテールにクラフト感がある、こだわりの詰まった収納です。
unico loom広島に展示中のキッチンボード ダストタイプは、
置き場所に困りがちなごみ箱をすっきりと収めることができます。



また、引き出しは物の出し入れが簡単なフルオープンタイプ。
かさばる食器やキッチン用品のストックもたっぷりと収納できます。



まだまだ魅力たっぷりのDIFEシリーズ、
unico loom広島では、キッチンボード ダストタイプの他に、
DIFE キッチンカウンターW800、DIFE TVボードW1500を展示しております。
ぜひ店頭でお試しくださいませ。


★unico loom広島だけのお得なお知らせ★
unico loom広島ではunicoのポイントに加え、ゆめカードのポイントも貯まります。
今月最後の日曜日、1月29日はゆめカードポイント5倍デーです。
また、ゆめクレジットでお支払いいただくと、ゆめポイント5倍付与に加え、
お引き落とし時に5%オフとなるキャンペーンも開催中!
ゆめクレジットをお持ちでない方も即日発行が可能ですので、この機会にご利用ください。
※クレジットには審査がございます。審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※当店ではチャージ式のゆめカード払いはご利用いただけないためご注意ください。


horiuchi

2023.01.18

【NEW ITEM】人気のFIGLEからタオルケットが登場!

unico loom広島に新商品が入荷いたしました!



unicoのラグではお馴染みのFIGLEシリーズからタオルケットとハーフケットが登場。
トレンドの抽象柄がポイントになっています。



色味はラグでも人気なYEとBLの2色展開です。
ナチュラルで優しい色が目を惹きますね。お部屋に色味を足したい方にもオススメです!



コットンを100%使用した安心の今治製です。
表面はベロアのようななめらかな風合い、裏面はループパイルのやわらかな肌触りを楽しめます。
この肌触り、ずっと触っていたいくらいです♪

他にもunicoオリジナルの人気ファブリックアイテムが再入荷しております。
春に向けたアイテムから、まだまだ厳しい冬に備える寝具など、多数取り揃えております。

------------------------------------------
【unico loom広島だけのお得なご案内】
unico loom広島ではunicoのポイントに加え、ゆめカードのポイントも貯まります。
即日発行、即日利用も可能ですので、スタッフにご確認ください。
※クレジットカードには審査がございますので、審査の内容によっては
カードを発行できない場合もございます。
※カード作成には身分証明書が必要となります。
-------------------------------------------

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


yamamoto

2023.01.10

unico loom広島より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出会いに心より感謝申し上げます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



unico loom広島は、小さなお子様連れのお客様や県外など遠くにお住まいのお客様にも
多くご来店いただいています。

そのため、皆様に店内で楽しい時間を過ごしていただきながら、
お部屋作りのお手伝いが出来るよう心がけています。

お子様に楽しく過ごしていただけるよう、絵本やお絵かきセット、
折り紙などもご用意しています。
絵や折り紙のプレゼントをしてくれるお子様も多く、スタッフ一同喜んでいます!

また、あまりお時間がない時や、遠くからお越しいただく際は展示商品や在庫状況、
ご質問、来店予約等お電話でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

本年も、お客様のご要望に合った素敵なお部屋作りのお手伝いが出来ればと思っております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


miyashita