unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.30

イチオシのベンチタイプダイニングのご紹介

今回はunicoでは久々の登場となったPVCレザーのベンチタイプダイニング、
「WICK」シリーズのご紹介です!

WICKはヴィンテージスタイルのデザインを取り入れています。
ダイニングテーブルは長手側に丸みを持たせた優しい印象で、
ベンチには厚さ約3cmの天然木フレームを用いることにより
重厚感を演出しているのが特徴です。

張地のカラーはレザーのブラック・ブラウンとファブリックタイプの
ブラウンミックスの計3色をご用意しております。


PVCレザーのベンチでは珍しいカバーリング仕様ですので、
長年の使用で生地が痛んでしまったとしても、カバーの交換が出来るんです!
レザーだと飲み物をこぼしても染み込む心配がないので、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけますよ。


実際に当店に展示しておりますので、是非お試しください。

また、unico loom広島では、ゆめカードクレジット支払いで
お得にお買い物ができるポイント5倍デーを開催しております。
こちらはお買い物金額の約5%の商品券が即日発行される嬉しいキャンペーンで、
次回は12/6(日)となっております!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


mori

2020.11.17

unico loom広島より新年におすすめソファ③

3回目にして最終回の”新年におすすめソファ”シリーズ。
最後を飾るのはこちらのVISKAソファ!


実はunico loom広島で最も長く展示しているソファシリーズで、
なんと来年の3月で発売10周年を迎えます!
これだけ長い間人気のある理由は、
流行り廃りの無い北欧のデザインを取り入れているから。
角のない丸みのあるフレームや縦格子の背面が非常にキュートです!


そして特筆したいのが個性豊かなオーダーカラーのラインナップ。
ブルーミックスやグレーミックスなどの個性的なカラーに加え、
合皮の機能的且つ高級感のあるカバーなどもご用意しております。
替えカバーの取り扱いもございますので、模様替えを楽しむ事もできます。


そんなVISKAソファをお得にお求めいただけるのは、ゆめカードの5倍デー!
ゆめかクレジット支払いご利用で、その日から使えるポイントが貯まります。

今月は11月29日(日)が5倍デーとなりますので、
ぜひこの機会にLECT 1階、unico loom広島までお越しください!


ito