unico loom 広島 ブログ

2021.03.24

デザインも機能性も抜群!デニム生地の魅力

unicoの大人気シリーズ「SWELLA」の大きな特徴であるデニム生地。
そのデザイン性や機能性の良さから、
1人暮らし~ファミリー層まで幅広く人気があります!


デニム生地のベンチって珍しく、インパクトがありますよね。
実はこちらのSWELLAシリーズ、一目惚れがとっても多いシリーズです!
こちらを実際ご購入されたお客様からは、
「これ以上にデザインを気に入るものはないと思った」など、
嬉しいお言葉を頂戴することも多いです。


デニム生地は一見、存在感を強く感じますが、
実はお部屋のコーディネートがとてもしやすいんです!
カーテンやラグ、クッションカバーといったファブリックアイテムの
質感・色味ともに様々なものが似合います。
服のコーディネートをする時もデニムは万能ですよね。
同じ感覚でインテリア選びもしやすいですよ!

こちらのデニム生地、素材はコットン100%で、ご自宅で手洗いができます。
一般的にはカバーが洗える仕様でも、クリーニングのみ可能な場合が多いです。
特にお子様がいるご家庭では、急遽洗いたい!となる場面ってありませんか?
そんな時好きなタイミングで洗濯ができるのはとても助かりますよね。

いかがでしたでしょうか。
少し個性的で、なおかつインテリアに取り入れやすいSWELLAシリーズは
unico loom広島に展示しておりますので、是非ご来店くださいませ。


また、【3/28(日)】限定で、お得にお買い物をしていただける
【ゆめカード5倍デー】を開催いたします。
ゆめカードクレジット・または現金支払いのいずれかにて、
お買い物額の5%分の商品券が即日発行されるたいへんお得なキャンペーンです。

この機会にぜひご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


narasaki

2021.03.08

コンパクトなLDKに!おすすめダイニング

ベンチタイプのダイニングは、コンパクトなリビングにもとってもオススメです。
ダイニングテーブルかソファのどちらかしかリビングに置くことができなくても、
ベンチタイプのダイニングであれば両方を兼ねた使い方が叶うんです!
本日は中でも人気の高い、SWELLAシリーズのダイニングセットをご紹介いたします。


写真はテーブル・ベンチバックレスト共にW1400のタイプです。
大ぶりに見えますが実は6畳ぐらいのスペースがあれば置くことのできるコンパクトさ。
デニム生地とアカシア材の組み合わせが印象的で、こちらのセットを置くだけで
お部屋がカフェのようなオシャレな空間になります。
他にないデザインに一目惚れして、
初めて見たその日に購入されるお客様も実は多いシリーズです。

座り心地も人気の理由のひとつで、程よい柔らかさで沈み込みすぎないちょうど良い固さ!
カウチソファのような感覚で脚をのばしてゆっくり寛げますので、
さらにリラックスできますよ。
また、背中のクッションが独立しているので、横になる時枕にもできます!
コンパクトながら使い勝手も非常に良いですよね。

また、サイズ感でお悩みだったり、
自分ではベストなレイアウトが決められない…という方には
unicoの3Dコーディネートサービスをオススメします!


このように、店頭で簡単にお部屋にunico家具を置いたイメージをご覧いただけます!
こちらは11畳ほどのコンパクトなLDKですが、お部屋に対して圧迫感がないですよね。
ゆったり寛げるリビングづくりには
ベンチタイプのダイニングセットがとってもオススメですよ。

unico loom広島にて実物を展示しておりますので、是非お試しくださいませ。
コーディネートサービスはいつでも無料でご利用いただけますので、
お悩みがあればスタッフまでご相談ください♪

現在、とってもお得な【配送料1万円オフキャンペーン】を開催中です。
こちらは期間限定のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!
お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


narasaki