unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.26

キッチン収納の魅力が詰め込まれたNEAL!

unicoのキッチン収納の良い所を詰め込んだ新シリーズ、NEALの魅力をお伝え致します。




大人気シリーズのADDAY同様、オーク材を使用しており
木の表情や温もり感が魅力のシリーズです。
取手部分にもオーク無垢集成材を使用しているため、
触れるたび木の風合いを存分に感じていただけます。


キッチン周辺はお手入れが大変ですよね。
NEALはウレタン塗装で仕上げているため汚れにくく、日々のお手入れが簡単なんです!




他のシリーズに比べ、オープン部分をコンパクトにして
上台収納を広げることで、収納力が抜群になりました。
棚板は高さ調節も出来るため、深い食器も沢山収納出来ます。


上台はフラップ扉のため、食器をまとめて出し入れする際に開けっ放しでも
導線の邪魔になりにくく、持ち手は低い位置にあるため、開け閉めがしやすい仕様です。




また、unico初のスライド部分に扉が付いた仕様で、
炊飯器等の家電を隠して収納することが出来ます。


生活感の出る家電を隠し、キッチン周りをスッキリ見せたい方にとってもオススメです!


ホコリも入りにくく清潔に使えますよ。
扉付きなだけでなく、側板に少し高さがあるため、家電の他に食器や食品も収納可能です。




その他にもおすすめしたいポイントが沢山ございますが、
書ききれないためぜひ店頭でお試しください。


NEALシリーズ以外にも人気シリーズや新作アイテムを多数展示しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



miyashita



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.20

人気のALBEROソファ、その魅力に迫る!

1月に入り寒さも厳しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
寒いとおうちで過ごす時間が増えちゃいますよね。
冬本番、寒さに備えてお部屋の模様替えをされる方も多いのではないでしょうか?


今回は模様替えやお引越しの予定がある方にオススメなALBEROソファを紹介します。




発売開始から10年以上、ロングセラーのALBEROソファ!
ウレタンフォームを使用した座面は、ほどよい硬さで奥行きがありゆったりとした座り心地です。
自然に体にフィットして姿勢が崩れにくく、長時間快適に座っていただけます。




ALBEROソファのカバーは汚れてもクリーニングできる便利なカバーリングタイプです。
クッションごとに外すことができるので掛け替えもしやすいですね♪
アームがないタイプなので他のソファと比べてもコンパクトなソファです。
そのため圧迫感が抑えられお部屋を広く見せることができます。




背クッションを外してベッドのように転がって使っていただくのもオススメですよ。


使い勝手も良く魅力的なALBEROソファはunicoloom広島にも展示がございます。
是非、他のソファと比較しながらお試しください。
皆様にピッタリのソファをスタッフがご提案させて頂きます。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



yamamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx