unico loom 広島 ブログ

2020.02.12

心地の良い眠りを

朝晩まだまだ冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中は少し暖かい日も増えましたが、まだまだ気が抜けませんね。

あっという間に2月もそろそろ半ばに差し掛かり、
春に向けての模様替えや、お引越しの準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に向けて、今回ご紹介させていただくのがリラックスタイムを彩るお布団カバーです。



左上から時計回りに、
北欧ヴィンテージをイメージした、STACK(スタック)、
エスニックテイストで鮮やかな色味に目が惹かれるMANOL(マノル)、
シンプルなデザインで、ブライダルのプレゼントにもオススメのRETTA(レッタ)、
ハワイアンテイストの“ゆるかわ”イラストのKAHANA(カハナ)
です。

私のお気に入りは可愛らしい色味とデザインがたまらないKAHANA(カハナ)。
両側にファスナーがついていて着脱しやすい優れものです。
タオル生地のため柔らかい肌触りも楽しめます。夏までずっと使えちゃいますね!

お布団カバーを変えるだけで、寝室の雰囲気もガラッと変わりますよね。
模様替えしたいけれど上手くできるか不安・・・という方は寝具からはじめるのもオススメですよ。

ぜひ店頭で実物をご覧になってお気に入りのひとつを見つけてくださいね。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

fukuba