unico loom 広島 ブログ

2020.03.12

こだわりのキッチン収納

3月に入り、暖かい日も増えてきましたね。
皆様、新生活の準備は順調でしょうか。
unico loom広島でも春にお引越しを控えているお客様のご来店が多くなり
キッチン収納のご相談も増えてきております!

今回は、当店で大人気のキッチン収納のご紹介です。


こちらは、当店でもたいへん人気なADDAYシリーズのキッチン収納です。
オークの天然木の風合いを活かしたデザインが目をひきますね。


こちら実用性も優れもので、引き出し収納がすごく便利なんです。
扉タイプの収納ですと、物を出し入れする度にしゃがみこむ必要がありますが、
引き出し収納だと立ったまま用事が済みますので、家事の効率アップ間違いなし!
キッチン収納は毎日使いますし、家具の中でも中々買いかえることのないアイテムだからこそ
使いやすさはとっても大切なポイントですよね。
また、天板はステンレスですので、簡単なお手入れで清潔に保てることも嬉しいポイントです。

今回ご紹介したADDAYシリーズは、ダストカウンターもご用意しており、
収納を増やしたい方はキッチンボード上にさらにキャビネットを追加することもできるなど、
お客様のご要望に細かく添えるシリーズです。
キッチン収納を検討中の方は、当店で是非一度ご相談ください!
スタッフが詳しくご案内させていただきます。

3/6(金)~4/12(日)まで配送料のキャンペーンも開催中です。
さらに3/20(金)はゆめカードポイント5倍デー!
ぜひこのダブルでお得な機会をご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


narasaki